スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
新星はもういい・・・先へ進もう
2012 / 04 / 08 ( Sun )
pikapon.jpg


pikapon2.jpg



















pikapon3.jpg

だめぽ・・・('A`)




城下町は市民ID単位、だからいきなり100万パワーでいいんだけど~

家臣育成がめんどくさっ

家臣も共通だったら楽だったんだけどな~
せめてアカウント単位とかだったら・・・


盾とか腕力装備もろくにないし、よわよわなので秀吉戦記にも遠慮しちゃって入れないです(´・ω・`)

巫女は一撃確殺なので
2アカで巻き込み不可でずっと1体だけ狩り続ければいいんだけどね(’’


まあ、少しずつ進めよっと(。。



とりあえず党首時@1で延々待たなくなりそうなのはヨカッタかな

と言っても瓦しかやってないけどさ!!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<城下町評点はアカウント単位でした・・ | ホーム | 今宵はいい月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/481-b062ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
