-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
城下町評点はアカウント単位でした・・
2012 / 04 / 11 ( Wed )
城下町は市民ID単位

これはいい。これはいいんだけど、、しかしっ!


タイトル通り城下町評点はアカウント単位という罠 (ノД`)

つまりどういう事かというと
毎回自分のとこや城とものとこ訪問するだけで貰える城下町評点(≒家臣団資金)が同一アカの別キャラでは貰えない


そして、家臣育成はキャラクター単位ッッ!!!


なんということでしょう!('Д`)


ほんとそんなカンジ


まー、家臣団手形余りまくってるような状態ならそこまで問題じゃないからいいんだけどー


2アカ目のキャラ達はいちいち戦記行って動かしてられないんだよね、現実問題として
うん、超めんどくさいw


今は鳳凰の技能を評定やら瓦やらで修得している所です
始める前は65でメイン盾きた!これで勝つる!私で勝てる!とか思ってたのに技能皆伝ですら1ヶ月掛かりそうwww

覚醒をガンバって稼ぐのなんて絶対ムリ


毎日瓦をサックリ集めていけるだけの存在になりつつアリマス


まー、もうそれでヨシとするか(’’w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<狩りをするなら党首に限る! | ホーム | 新星はもういい・・・先へ進もう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/482-51347f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
