-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
小学生とモンハン
2012 / 04 / 13 ( Fri )
九州三国志極行って来ました(。゚ω゚)ノ


あんまり書く時間も無いので、さくっとSSとあらすじだけ

ima5kiwami.jpg

野戦極もどうなる事かと思ったけど
65神典が居れば楽勝ですね!(爆)

攻守にわたってマルチに活躍!!
これが汎用職の強み!!

まー、敵の生命とか見過ぎてて、詠唱付与飛んだの見逃したりしてたけど・・・w

仏門さんで良かったw

ていうか5人だし、毎回冥護で回ったかも知んないね!
私の鍛冶は攻撃漏らしまくるし!
徒党の皆、攻撃喰らう事で冥護で逆に気合が増えていいかもですね!

ポジティブにいこう!

責任転嫁ではアリマセンヨ(´・ω・`)


そんなこんなでサクッと5までらくしょーで辿りついたのですが
今5はこの間の普通の7人での瓦であんまり符投げないで戦ったら鍛冶死んじゃったので(爆)
油断は大敵@@;


符はじゅーぶんに注意を払って2アカともども最低でもどちらか投げれるように気をつけてたんだけど
雷神のなんとか陣で白赤青?ダッタカナ・・・その付与が来て、白青を飛ばした所で唯一のkp持ちがシボンヌ

まー、白さえなければいいか~とか思ってたら
この赤が痛いのなんのww

まあ痛いって言っても、そこまでじゃないけど
例によって釣り切れてないため後衛旗に直撃ヒット><で危うく折れるかと思いますたw


なんだかんだで勝ったけどね!!

結局無事ならいいじゃない^^ って事ですw


てなわけでストレートで1-5をサクッとクリア


ってなんでこんな九州極なんて今頃やってるんだったっけ・・・(´・ω・`)




テーマ「集まらない;;」

ke-n.jpg
小谷之国在住ぴかぽんさんからの投稿
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<た、たのむ・・・モンハンをたおしてくれ・・・たのむ・・・ | ホーム | 狩りをするなら党首に限る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/484-d85ed63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
