-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
た、たのむ・・・モンハンをたおしてくれ・・・たのむ・・・
2012 / 04 / 15 ( Sun )
パチスロ モンスターハンターなるもので強敵がフルボッコにされたもようです

それなら
私が行くわ! っと勇んで行ってみたものの

1時間後には
「わ・・わじ・・しぬのかな・・・;;」状態

ま、こんなもんです(’’

マイスロがレベル1から4まで上げて堪能出来たのでヨシとしましょうw
どうせもうやらないから、パスワード保存してこなかったけどね!!!(爆)

もう休日は近づいちゃダメですね(´・ω・`)
ただでさえこれから休み無くなるのに時間とお金が勿体無いです><




最近よく募集が出てる義経>政宗に行って来ました(。゚ω゚)ノ

新星ダンジョン=一門ダンジョンは天海あたりから手をつけていないので
なにがどうなって邪心政宗なのかサッパリ分かりません・・・><;;;

まったく意味が分かりませんが、とりあえず何故か義経と戦うようです

Nol12041402.jpg

弁慶が鬼門で出てきたからツネも出てくるとは思ってましたが(。。

その内キヨモリも出てくるんじゃ・・・
大河でやってるしね!

ヨシツネ倒して、次は邪心政宗!!(`・ω・´)シャキーン
Nol12041408.jpg
肩にある目がギョロギョロ動いてます@

どっかで見たな~と思ったけど
ダンゾウだね!!(笑)

まあ肩に目とか、手に目とか、額の間に目とかこんなのイッパイあるけどw

Nol12041413.jpg
この動きがリオレウスを彷彿とさせます
よくみてなかったけどなんか全体3500くらい喰らってた気がする

コレと2の特殊が2つ連続でバーが並んだ時は全員生命ゴッソリもってかれましたwww

でも家臣ぱわーで強化されたPC達には死者は出ない!

新星でやらないと意味が無いというのは置いといて(。。;

Nol12041414.jpg
お立ち台は頂きっ!


鳳凰で強くなった今なら死者も出さずに割と普通に勝てるっぽいのかな

これなら毎週自分でもノックできそーだーとか思ったけど
自分が募集するにあたって与生気・転生は募集したくはないので、やっぱり行ける機会はあんまり無さそう

今回みたいにすんなりと勝てれば別に与生気も転生も要らないんだけど(´・ω・`)

毎回そう上手くいくとは限らないし、与生気が当たり前となってる風潮で与生気無しで募集したら
(なんで与生気募集しないんだ・・・このハズレ党首が( ゚д゚)、ペッ) ってなるに決まってるw

ちょこちょこマメに募集見て、ノックするような人は色々慣れてるし
あんまり@詠って見かけないけど、誰かの募集に潜り込むのが一番無難な選択な気がします・・・




本日の一枚
ise.jpg
当然このまま送りましたヨ

まー、破天や九州で使えないって、その理由はよく分かりませんが
二陣以降で変更が来る事を祈って、一陣はそれで納得するしかない

しかし、しかしですよ
伊勢で家臣使えないとかバカじゃないの!?
ホントシネバイイノニ・・・

5人以上などの人数制限も無い。対人戦も無い。
カイハツはどういう理由で不可にしているのか聞いてみたいもんです(#゚Д゚)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログを書く時間あるくらいならげーむする | ホーム | 小学生とモンハン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/486-0f55fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
