スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
一座世話役は本当役に立たない・・・
2012 / 04 / 22 ( Sun )
やっとガッツリ一日休めるちんてんさん


PC環境整えて3アカにしちゃおっかな^^

なーんて事も常々考えてはいるのですが・・・


いかんせん部屋の模様替えと3アカにする意欲が湧いてこない
ぶっちゃけめんどくさいんですよね、、
すべてが!(爆)

なんで休日におっも~いPCをえっちらおっちら運ばなきゃイケナイノってカンジです
テンション上がりまくる箱イッパイのドル箱すら運びたくないってのに

明らかに私より非力そうな腕力0振りの女性店員に運ばせます(・∀・)ニヤニヤ

私が皇帝だ!!!


ま、そんな事は現実には無いわけですが;w;

カラになったドル箱をそっと頭の上の棚に戻します・・・



さて、そんな事はどーでもイイ

ここはちんてん日記、掃き溜めブログ
動けないナッパが必要ないのと同様、リアル記事なんか要らないのです


とりあえず溜まった家臣団手形と城下町手形を納入からスタート
もう日課ですね
2アカの家臣もチラホラ50になりつつあるし、そこまでキッチリやらなくともいいんだけども


藤岡之依頼もびみょ~なモノしかないし、どうしようか考えていると
逢魔乱射行きませんか~とお誘いが(`・ω・´)

乱世の覚醒にはあんまり拘っていないので、日曜の今でも当然週刊依頼は終わってません(´・ω・`)
凶神3000ptも稼げるし、先導はしなくていいし、で

090621.gif
断る理由はアリマセン


しっかし、与生気職の党首はタイヘンだね(´・ω・`)

先導して、釣って、党員の気合見て与生気して

わたくしは今日はいち党員としての参加でしたので
ほぼワンプッシュ狩りで、たまーに野外で天授使う程度でしたが
ひじょーにらくちんです^-^

ぽっぽとか鉄鍛冶なんて画面ほとんど見てないんじゃないの・・w

だって2ターン目全然動かないし!w

お~い、敵まだ残ってますよ~ この敵生命多い敵ですよ~ って(´・ω・`)




Nol12042200.jpg

評定ついでにちょこっと戦闘をば

どっかのタイミングで追加された黄色ネームNPCですね!
特殊ドロップがある敵もイマス

ソロでも、場所によっては
最強のワタクシしもべ役立たずの一座一味の3人徒党というのが組めるようになったので
ちょこちょこ各地のNPCを倒してますw

Nol12042203.jpg
前々から居たら粘着しているゴーレムもえいっ!と

前はソロでの勝率は半々くらいでしたが、今じゃ確実に勝てますね
1アカだけど、色々増えてもう既に全然ソロじゃないけど(笑)

Nol12042204.jpg

アタ神典(気合)+アタ侍(kp)という構成だったので、今回は一座世話役をチョイス(’’b

一座の内訳は一座用心棒(攻防一体)、一座花形役者(攻撃重視)、一座世話役(回復)との事でしたが・・・

開幕紅蓮・参、一喝、素殴り、罰当たり、そして火炎丹(笑)・・・
オーイ、、ハズレにも程があるでしょ、、ドコガ回復()なのよ・・

ちなみに役立たずに常に詠唱は掛かっててます。。にも関わらずゼンゼン回復してくれませんー

ゴーレムの殴りでシネバヨカッタノニ><

二刀で防御半減なのに、全然ダメージ食らわない下僕の方が数段役に立ってました!(´・ω・`)

Nol12042206.jpg
そして、デモンズハートは出ない・・・!!

まあ、今更取ったからって、だからなんだって話ですがw;

※追記 魔道の水晶=デモンズハートでした(笑) つまりGETですw




sakai.jpg

酒井やってきました(。゚ω゚)ノ

戦闘中、盾さんが一回死んだりしたけど、それ以外は特に何事も無く勝利!

これで桶狭間の絵巻がまた一つ埋まりましたb

今回の戦闘で何かプレイヤー側に有利?なバグ発見したけど開発は把握してるのかなw
不利なバグはガンガン報告するけど、直ったら難度上がるようなバグ報告は私はしませーんww
ザマーミローw ヾ(゚ω゚)ノ゛w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣は素晴らしい。阿国一座はシネ | ホーム | ブログを書く時間あるくらいならげーむする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/488-bc2abc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
