-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
家臣は素晴らしい。阿国一座はシネ
2012 / 04 / 24 ( Tue )
もうほとんどの人の記憶から忘れ去られているであろう上級クエ・・・(´・ω・`)

ちょこちょこ設けられてるソロではちょっと厳しい中ボス系NPCもさることながら
章終わりには、5人以上じゃないと入れない破天ダンジョンを指定してくるのが非常にキビシイ
実にネック

報酬もしょぼいし、破天なんてもう道も道中NPC覚えてないだろうし
ボスのところまで徒党全員が強行で行くなんて事は至難の業です

つい最近剣聖クエの方募集してるのは見たけど(。。

私が進めてるのは主に不老だし、対象の章じゃなければ絵巻も無いし行く意味もあんまり無い
それに破天Dだから隠しも寝かしもないしで、いつまで掛かるかわかんないし・・・

まあそんなもんです( ´Д`)
オワコンってやつです


ま、そんな不老クエのワンシーン
Nol12040201.jpg

よし!来い!!
力こそが正義だ!!(爆)


Nol12040203.jpg

・・・。

(゚Д゚)ポカーン

NPCの言い分すら突き破るッ!!

それが最強家臣ッ!!


修正シナイデネ
って思ったけど~~~

これってNPC家臣を人数にカウントしてないから起こるバグっていうか盲点なんだよね

場所は紀伊だったから阿国一座居ないけど、タブンあの役立たず達連れてっても
問題無く3vs1で戦闘始まりそう・・w

リョウなんとか涙目ですねw



家臣も阿国一座もちゃんと人数としてカウントしてあげて><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<回復家臣早く実装しる! | ホーム | 一座世話役は本当役に立たない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/489-e91ada9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
