スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
珍典的超遅雷斧 ~そして採集へ~
2008 / 01 / 26 ( Sat )
リアルもまったり、のぼんもまたーりな亡国ノ歌姫です。。こんにちは


ここ数年では蚊も殺せなくなりましたよ!
リアル闘争心が激しく0ですw まさに生ける仏門!(-∧-;) ナムナム

リアル慈愛の心・極は別に要らないから神降ちょーだいとふと思ったり、、

そのうちダメな薬師あたりに
「ちょっとそこの僧さん、、気持ちイ~丹アルヨ~?850文ok?とかになりはしないだろーね・・・
コワイデスネー(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


で、このところそーゆー植物の様な穏やかな心(笑)で生活してるので

早くボス倒したい、どこそこへ行きたい!とかあんまり無くなっちゃってますw


大型パックが追加された時からの基本的なマイプランとして、

飛龍導入→みんな黄泉行く  私は四神クエやる&三輪到達ヾ(゚ω゚)ノ゛
破天導入→みんな新D行く  私は根クエ進めるw&イザ到達ヾ(゚ω゚)ノ゛星も進める
争覇導入→みんな高千穂行く  私は・・・TDかも知れないw・・・orz

いや、冗談抜きにねw
たぶんね、私は勝てないと思うんですよ;w;追加ボスにw
あとそれに特化変更してる気がするしね・・・・w


最近はやってないですけど、
以前の私のプレイスタイルは
特化皆伝→その特化で1週間~2週間くらい楽しむ→即変更→以下ループ
だったしね!><


特化変更が趣味の変な人とか;;
パッチとともに揺れ動く超勝ち組特化の人とか散々な言われようでしたよ!orz
実際変更すると、その特化が勝ち組になるパッチがすぐ来てたのでそう思われるのも無理はありませんが・・w

キャラ3人で8特化皆伝(召喚生産皆伝含む)までやりましたからね・・・
今思えば確かにおかしいかもw

あとやってないのは軍と道なんですが、2つとも興味はあるんですが
あえて巫女を再びループさせようかと!w


ま、まだどうしよ~か考え中ですけどね(。。;




全キャラとも楮・雁・三椏は最低でも全て30枚ずつ持ってますので!

もう一ループ行けますね!(爆
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 意味不明なのとしては雁皮紙断片スクラッチが999枚あったりする・・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NO 詠唱? NO 気合韻? | ホーム | 祝☆陸2突破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
コメント
----

そろそろ仏の道ともサヨナラの時期ですね^^

時代はSOHEIですから!
by: かえで * 2008/01/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょ;w;
仏いいよいい(*^ー゚)b
開眼あるし、冥利あるしぃ(''*

時代は僧兵だけど!
・・・私は仏門がぃぃんですorz
by: ぴかぽん * 2008/01/28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/49-ec808954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
