スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
回復家臣早く実装しる!
2012 / 04 / 28 ( Sat )
何度も言ってるけど、一座世話役は本当に役に立たない

生命が低いー、回復3までしか覚えてないーってならまだ話は分かりますが
なにせ回復という説明を聞いて雇ってるのに、回復行動を一切しやがらないのでございます

「65神典入れていただけませんか?^^」
と気合に声掛けて、その実一切気合韻しないどこかのミコじゃあるまいし><


3人実装されてる家臣だけども
なんでアタ・アタ・アタなのよ!
と、切実に思うわけであります


ふつー徒党に必要な要素って言ったら、アタ・盾・回復でしょう・・・

第二段以降に追加ダンジョン以外の目玉(笑)として
おまちかねフルパワー100%の回復家臣持ってくるつもりなのか知らないけどさw




先日、瓦イザナミを倒しに行った時の事
時間帯も時間帯だったので瓦といえどあんまり集まりがよろしくない

く~、
一輝さえ・・・、一輝さえ居てくれればこんな事にはならないのにっ!
とか何とか思ったりしながら、3アカの誘惑がそこかしこにフワフワとやってきます(笑)


ま、イザナミだからそれまでの関門クエやってない人も居るしね
今は色々あるから、凶なんて別に一切行かなくったって普通に成長するし(’’


赤を出す事幾星霜(。。
5人まで集まったけど、最後の2人がまだまだ時間掛かりそう

待たせちゃうのも悪いし
その時点で盾アタ回復と居たのでもう@2人は家臣連れて行くことにしましたw
イザナミだからメチャクチャ不安だけど・・・

旗がぴかぽんでこれまたメチャクチャ不安だけど・・・(漏れたらタブン余裕の一撃死ですorz


でも結果は家臣2人がkp・m・s設定で獅子奮迅の活躍

鬼回避のイザナミさんにも2回に1回くらいはmが当たってました@@b タスカタ


60台の鎧さんでイザナミの攻撃4桁単位で喰らってたので、ぴかぽんに漏れたらやっぱヤバかったかも知れないw


スムーズな徒党形成のためにもやっぱ歌姫裏のサブキャラの育成や、3アカ環境は必須なのかな~とか思ったりもします(´・ω・`)


っていうか、ぴかぽん
なんでこんなに弱いんだ;; とずっと思ってたけど
密教なのに、腕力10振り残り器用という事が判明しました(゚Д゚;)

Nol12042501.jpg
蜃気楼の塔でハッスル。蜃気の結晶がゼンゼン出ません・・・(ノД`)シクシク


耐久・知力振りジャナイノカ
そりゃ生気に不安があるはずだよね・・・('A`)

そーいえば遠い昔の事だけど
陰陽も何もかも全キャラ腕力器用振りで作ってたっけ

一体何を考えてたんだか('A`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<楽しくいこう^^ | ホーム | 家臣は素晴らしい。阿国一座はシネ>>
コメント
----

呼びましたか?^^
by: かえで * 2012/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

お呼びでないです^^
お帰りはあちらですよ^▽^ノシ
by: 歌姫 * 2012/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/490-d66287c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
