スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
楽しくいこう^^
2012 / 05 / 01 ( Tue )
みなさんこんにちは^^

亡国ノ歌姫です^^


今週はまだ一箇所も3000ptやってないので九州城攻めで溜めようかな~^^と思いつつも
まずは瓦にイン^^


私が詠唱・アタ・盾・回復どれでも大丈夫なので
瓦伏雷@5何でもで募集

さくっと集まるかと思ったら予想以上に集めるのに時間掛かっちゃって
3000ptもやれるかどうか微妙な時間帯に^^

私2人と家臣で3人もしくは4人用意するとしてー
強力なアタッカーが一人欲しいな~と思ってたけどなかなか声は掛からず^^


と、思ったら2人一気に声掛けてきて何とかPC6人で組めました^^

強力なアタッカーの内、神典が2名も含まれてたけどね^^
Nol12043000.jpg


ぶっちゃけ根の敵は固いのでダメージ通るか不安だったのですが
「追い風に期待ですw」と実装してるかも分からない技能をログに出す事で

暗に追い風・参を強制する事で与ダメージを誤魔化せました ^^vヤッタネ



その後、酒井に募集が出てたので参戦^^

私は酒井はメチャクチャ強いっていうほど強くは無いと思うんですが(一回しかやってないけど^^
最近はもう私なんかより断然強い廃人さんでも雅能募集なのでちょっとゲンナリ^^

ハンゾーならともかく(やったことないけどw)酒井くらいなら詠唱でいいじゃない^^とも思うんですが
そこは党首のさじ加減 文句を言うなら党首しろ! デス^^


まあ、戦闘自体は面白かったけど
結果的に言うと何回かやって最終的に勝てませんでした^^


盾鍛冶さんが生命減ってるんだけど、薬師さんが敵に雷神衰滅してたので
さすがにそれは・・と思い、基本的に非党首時は何も言わない私も口を挟んじゃったのですが
まあそんな事よりも、もし自分が雅楽だったらある場面でここで奥義で凌げたのかな~とチョット思いました


雅楽能楽指定に釈然としない気持ちを抱きつつも、自分自身がそんな事を思うなんてこれじゃ本末転倒ですね^^



今日のまとめ

ちんてんは瓦版だけやってればいいんじゃないかな^^
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<瓦版なら任せてください! | ホーム | 回復家臣早く実装しる!>>
コメント
--昨日はお疲れさまでした--

お名前を見て(もしや有名なブロガーさん!?)
と思いましたが、「亡国(ノか之)歌姫」で、
自信がもてず、声をおかけできませんでした><有名人にドキドキしつつ、憤怒威圧v-42
あのあとメンバー補充して、やってみましたが、いけそうかな?ってところで、暴れに暴れまくりで、倒せず^^;
またリベンジいきましょうね^^
ブログ頑張ってください^^ノミ
by: 昨日の盾鍛冶 * 2012/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^雅楽能楽での募集は確かに多いんですけど、神典でも全然大丈夫ですよ。神典始めてからまだ1年ちょっとですが、耐久10知魅7のサポ典振りで、家臣パワーで生命も8000超えましたし、知魅も700オーバーになりました。
関ヶ原ではもちろんですが、桶狭間や上覧にも神典指名で誘われたりで結構忙しいです。今の神典はかなりつよいですし、がんばって下さい!
by: 通りすがりのサポ典 * 2012/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

>昨日の盾鍛冶さん
別に有名なブロガーさん!?ではないです・・・w
もうちょっとやりたかったんだけど、集める時間も考慮するとリアル時間が差し迫ってたのでムリでした;;
また機会があればよろしくおねがいしますm(_ _)m

>通りすがりのサポ典さん
私も全然大丈夫だと思ってます!(笑)
というか神典始めて1年チョットでそのステはすごいですね@@;

ステは装備ちゃんと作れば近い数値には届くカモ?だけど
>関ヶ原ではもちろんですが、桶狭間や上覧にも神典指名で誘われたりで結構忙しいです
↑コレがムリ。ムリ・・・。MU☆RI

そう。そういう私は友達が少ない
by: 歌姫 * 2012/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/491-2536c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
