スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
瓦版なら任せてください!
2012 / 05 / 01 ( Tue )
赤!を出すもいまいち目立たない位置に表示される<典>の人です、、こん○○は

GWになったらガッツリ信長やろ~!と思ってるんですが

やれ旅行だ、パーティーだ



            _____
      r'ff77"/////〃〃∠=:、      フ ア ツ ク
.     レ'''‐-!!!-‐::''"::::゙::ヾ:三三l     lニ    l
.    l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:三三!    ! U C K
    |;:、:ニニニニニ:::::_;;::、:::::::l三三l          ユ ー
.    l´\゙ll::!:::lLニ-‐'' ̄::::::|三三ト、       ヽ/
    }==。ァ ::,, ==。== ::::::r;=、ミ|. \      l  O U
.    l.`ニ! ::::: `ニ二´  :::::rニ||:ミ!  ヽ、._
 _,... -‐1 ! :::::_┐ヽ._    ::::::-リ ミ|   l
     l/゙= ---─っヽ  ::::下ミ:ミミ|   | ぶち殺すぞ………
      l ` ̄ ̄´  | .::::::|:: ヾ:ミ|   |
       ト、 ゙゙゙゙ ........_;;:::-‐':::   >|   |  ゴミめら……!
   , --、 |  ` Tヾ ̄::::::::   / |.    |
  l;';';';';';}|.    | \    ./   |     |
.  〉-y'´|   _|   \ /    |_    :|
  /7./ .>'' ´ |   / \     | `''‐<


私は疲れてるんだyp!!!!

もうホンキでGWは部屋から出たくないのよ

ほっといてよ('A`)


と、言いたい事も言えないこんな世の中
一件は断ったけど、一件は断ったのに何故か行く事になっていて・・・
私の意見は無視ですか?^^
ソウデスカ・・・


コールド大関が飲みたい!

おいしいんですかね。私はビールとか飲めないんですけどね(´・ω・`)

リア充PRも大事だからね^^
いちおういっとかないとね^^大事な事だからね

これでずっとインしててもm9とかされなくて済む

私超頭イイv^^v




と、まーリアル隠れヒキのリア充PRも終わったところで本編

毎度の事ですが、前置きが長すぎて
もう既に何を書こうとしてたのかかんっぜんに忘れたケド(、、;


今日した事でも書いてみる

今日は火曜日。流石にpt0箇所達成は翌週からのプチロング休みのインモチベに関わるので
ある程度溜めないとなーと九州123*2をぼしゅー

ついでに2アカの九州友好度も溜められたらいいなと


何故か九州は家臣が入れないのでガチで7人集めないとイケマセン。。だるいです;;
まあ5人でいいんだけど、ptでわざわざ極やるメリットが皆無だし><


でも割と早く集まった!
神典、密教、鎧、僧兵、演舞、鉄砲、召喚

鎧さんも攻撃してた超攻撃的徒党の完成です!

城攻め123→123の間、気合も詠唱も一回もしませんでした
ひたすら矢です。ていうか矢以外の行動はしてません・・・

これが本来あるべき姿だよねー(´・ω・`)
またいつもの場所に戻って来たってカンジです


さて、私は何故か声玉集めてるので、毎回声玉の隊列チョイス(爆)

声玉出まくって嬉しいんだけど、枠いっぱい空けていったはずなのに、最終的に宝玉を捨ててました・・・orz
叩けば5000貫とかになるのに超モッタイナイ

声玉でアイテム欄3枠目を占め始めたので、多分党員の方も同じく困っている事でしょうw
2つ目の城の時は隊列を変えて攻撃隊列にしましたw 玉デスギw

先週全然でなかったのにねー(´・ω・`) 極端すぎる・・・

Nol12050100.jpg
一応全部貰ったんだけど、何の意味があるのか(笑)


あとはギンチヨ変身薬を貰えるだけ貰っておこうかな(’’
Nol12050101.jpg
でもコレがあるから特にいらないというオチも;




今週のセレクトバイ
Nol12050102.jpg
7kkで出てたのは知ってたけど、売れちゃってたので8kkで購入

仕様がイマイチよく分からないけど、普通の装備品の縫箔をこのグラに出来るって事でいいのかな?


特に意味もなく腕力装備だけはいくつも持ってるので、さらにこれでまた一つ増える予定w

あとはベースをどうするかだね~
御恩装備でもいけるのかな?

御恩でいければ御恩でいい気がする
雑魚狩り神典気合要らないし、生命240に腕力50もあればもうハイエンドモデル


ひじょーにやる気のないプレイスタイルでございまする。。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もはや語る言葉はない | ホーム | 楽しくいこう^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/492-e502a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
