スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もはや語る言葉はない
2012 / 05 / 03 ( Thu )
さてさて、やっとGWに突入しましたね

GWって言っても私のところは通常の土日に+2日されただけの微妙なGWですが。。
シルバーWくらいです。週刊休み版銀星です。カナシイ

まー、長すぎる休みはダレてくるのでこんなもんでよしとしましょう!


さあ、今日も張り切って行きましょう、ちんてん日記

瓦版は大雷!
ちょうど大雷が対象のキャラが居たので、これは行くしかない
大雷>イザの募集が結構あったんだけど、まあイザは別の機会でいいねw
どうせ凶イザなんて行かないし(爆)
実際にはスペック足りてないから行けないだけなんだけどね;;
自重ですよ自重



イザナミ宮はびみょ~に迷う

ていうか、ついこの間イザナミ*2やった時も久々すぎて私も迷った!
寄合の地図見ながら行きましたよ

だから道はバッチリ!

現地集合にして集めちゃって
みんな迷うかな~って思ったけど、結構みんなすんなり来れてたみたい

まあ迷ってる人も居たけど、先導して何とか6人集合

でも最後の一人がいつまで経っても来ない・・・@@

道わかりますか?」先導しましょうか?と言ったものの返事が来ない
どうしたんだろう?大丈夫かな・・・って思ったら

Nol12050200.jpg


さすがG☆W!!!

「もはや語る言葉はない。私は別徒党に入ったのだ。」
ということですね!?

OK! わかったよ!!兄ィッ!!

貴方の覚悟が!「対話」でなく「徒党人数」で理解できた!

大雷ブッ殺すって思った時は、兄貴ッ!
すでに行動は終わっているんだねッッッ!



       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ    
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l        
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/        ホント 野良は地獄だぜ!  フゥハハハーハァー
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''|   |  | |
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''二__    |__|  | |
          \'''"   /     ノ    | |


だがそれがいい



他の野良党首さんはどうか知らないけど
毎週私はこんな状況食らってますですよ^^w
いや冗談抜きに


ま、私はオトナだからこんな事ぐらいで怒りはしませんケド

他に入るなら入るで構わないんだけど、行けない旨の対話くらい欲しかったかな~(’’
みんなずっと待ってるから、完全放置だと他の人に迷惑が掛かっちゃうしね

Nol12050201.jpg
で、また家臣デス

さすがの私も少々疲れてきました('A`)
家臣はこんな事のために実装されたんじゃないってのにぃ~
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんにちは! | ホーム | 瓦版なら任せてください!>>
コメント
----

俺も良く党首をしますが、道がわからないなら正直に言うべきだと思います。
対話放置で別徒党に入り込むのはモラルの問題です。
俺ならメモっておいて次回応募対話が来ても徒党には入れません。
by: 真紅民 * 2012/05/03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずっと党首してるとこんな事はまれによくあることなのです
基本的に温厚なので、些細な事で諍いを起こしたくはないのです(。。
by: 歌姫 * 2012/05/03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/493-70ffe22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
