-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
こんにちは!
2012 / 05 / 04 ( Fri )
「こんにちは!」

と、道行く知らない小学生()に声を掛けられビクッとする歌姫さん Σ(・Д・ノ)ノ ビクッ


「え? あっ! こんにちは^^」 と笑顔で切り返すも


1分もしない内に

「こんにちはー!」

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

ってまたwww

え? なにこれ? ナニコレ!?
なんか知らない人に話しかけるの流行ってんの!?


「え? あっ! こんにちは^^」(2回目)


私が小学生の時は知らない人に着いていっちゃ駄目だってせんせー()が・・・
知らない人()に話しかけられても相手にしないで大声出せって・・・


私今知らない人(小)に話しかけられてるよね?
このパターンは一体どうすればッッ・・!?



わがペンギン村は今日も平和です(。。




藤岡前でどうしようか考えていると
なんか徒党勧誘が・・・

よくわかんないけど「はい」 いいえ

よろしくおねがいします

え? なにをですかw


逢魔乱射お願いしますm(_ _)m とのこと

乱世の覚醒にはあんまり拘っていないので、当然週刊依頼は終わってません(´・ω・`)
凶神3000ptも稼げるし、先導はしなくていいし、で

090621.gif

断る理由はアリマセン(2回目

ハイ、ここまでほとんどコピペ


どうせこんなブログ大して誰も読んでないから同じネタを何回使おうが
同じセリフの言い回し何回使おうがわたしは一向にかまわんッッ!!って思ってたんですが(汗
野良で組んだ人にも地味に読まれてるっぽい


参りましたね、コレは@@w

いやまあ、ブログ書いてる以上読んでもらいたくないわけないんだけどw


以前のネタなんて覚えてナイヨ~
同じネタが使えなくなっちゃうね('A`)


まあ結局使うンですけどね(爆)




hukki.jpg

知人の話で 復帰してる という話は聞いてたけども


ミツケタゾ しししっ

藤岡前にふつーに居ました


瓦と桶巻き込まれの往復らしいので、やってる事は私と変わんないですねw


hazure1.jpg


党首よっ!
ハズレ枠の用意は出来ているな??

済まないが、もう1枠追加だッッッ!!!(爆)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ネガネガネガネガ・・・ | ホーム | もはや語る言葉はない>>
コメント
----

みなっこ!

やつが現れたか!藤澤先生にタイマンで負けたやつが!
by: かえで * 2012/05/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういえば負けてたね
相手ドロップ装備なのにね(´・ω・`)
by: 歌姫 * 2012/05/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

先週、合戦場でみなっこ見掛けたよ。
by: こしろ * 2012/05/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんか希少種みたいな扱いになってる件
by: 歌姫 * 2012/05/06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/494-8cca5067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
