スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ネガネガネガネガ・・・
2012 / 05 / 06 ( Sun )
枠がない


うん、もうこれでもかってほど枠がナイ
実に素晴らしい


土曜日夜、ゴールデンくらいの募集見て愕然(゚Д゚;)


@雅or能 与生気さん^^
@雅能 よせーき
@与生気様m(_ _)m
@雅ry



うああああああああああ


いあ、まあね
これが@盾や@蘇なら別にいいんですよ、完全に行けないから

ただ雅or能って詠唱じゃない?


まあ党首すればいいんですけど、、、
以前は党首してよくやってたのに、最近なんかやる気が起きない・・・('A`)

やっぱ報酬が大きいせいですかねぇ(´・ω・`)

ハッキリ言って、既に絵巻に載った人がボスやるメリットって更にいい指輪や神秘石のためだし
勝てる前提で徒党に入ってくるんですよねえ
そこで負けたらと思うと ・・・(((( ;゚Д゚)))


まあそこまで気を使わなくてもいいけども、やっぱ党員で参加する方が気が楽です(。゚ω゚)ノ


@詠唱 で募集してくれてる党首さんは神様に見えます

もちろん雅楽指定してる党首さんが悪い訳ではありませんし
勝率を上げるためには特化縛りは当然の選択です



強ボスで勝てるかどうかもわからないのに、入れてくれるだけでありがたや~(-∧-;) ナムナム
ってなテンションで、まだ倒してもないのに
徒党に入った時点で、もうやってやった感が満載な今日この頃です(・∀・)


そんなんだから勝てないんだよ!ってツッコミは無しで ( ´Д⊂ヽ


ちなみに半蔵・邪心政宗とやって連敗(爆)

次、酒井徒党に入って、何回か負けて連敗記録更新か!?っと思ったら勝てたのでヨカッタですけど><


ホント冗談抜きに私は瓦版とペア狩りだけやってた方が良いかもです。。

だけど、だからってネガネガネガネガ言ってても気分もよくないし
見てても楽しくないだろうしで、あんまり言うのはやめとこうかなって思います


「最近ちんてん見てないねー」


ってなったら、まあそういう事なのでそっとしておいてくださいw

orz




そんな感じで
本編がもう課金停止しそうなくらいろうそくの火が消えかかってる感じですが
変身薬集めとか、ドロップ道具集めとか
依然、ゲームの成長とは全然関係ないところで遊んでますw


無意味に人魚肉集めたり
上覧が始まってから、なんか異常に高くなった眠りの香木?だったかな?
アレもメチャクチャ持ってますよ!!(爆)
ネズミ石とかも999個ありますw
集めて何の意味があるのか、未だに分からないけど・・・w


荒神の心とかいうのがあったので、それ使って両替前でうろうろしてたら
なんか取引窓が・・・

henshin.jpg
大量に真心頂きました(爆)

要らない人は要らないと思うけど、私はこういうのはすごく嬉しいw
むしろ格式帳とかどうでもいい

henshin2.jpg
ロマサガ3を思い出します

ゆきだるまを取るか、永久氷晶を取るか・・・

私なら迷い無くゆきだるま変身薬ですね!!




Nol12050602.jpg
これが異常に強かった;;

前はみなっこブシドウ2アカと私の2アカでひぃひぃ言いながら倒した気がするけど
今ならソロで行けるだろう~(`・ω・´)ゝ”家臣も居るし!


って思ったけど甘かった!

2が奔雷連打の1と3の殴りも中々イタイ!!><;;;


2回敗北して、3回目の挑戦でやっと撃破出来ました><b


忍法や僧兵ならなんとでもなりそうだけど
神典はソロはきつい<>


まあなんだかんだで6章も終わって、不老もやっと終章に入りました(。゚ω゚)ノ

瓦版で対象撃破の依頼が出てくるか、便乗出来そうな場所が出てくるまで気楽に待つとします
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴかぽんもサンチン覚えたほうがいいよ! | ホーム | こんにちは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/495-ae2d88aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
