-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ぴかぽんもサンチン覚えたほうがいいよ!
2012 / 05 / 09 ( Wed )
「ぴかぽんもサンチン覚えたほうがいいよ!^^」


麗らかな午後のカフェのテラス

聞き慣れない単語に私は戸惑った


「は?」

「だから~、ぴかぽんもサンチン覚えたほうがいいって!ゼッタイ」

「え?3沈??」

「そ。サンチン」


説明しよう!!

サンチン

サンチンは、空手の型の一つ。那覇手の基本型として知られ、首里手・泊手のナイファンチと同じく、那覇手ではもっとも重要な型の一つである。

漢字では主に三戦と表記されるが、三進、参戦などの表記を使う流派もある。

wikipediaより


意味がわからない


まずどうして私がサンチン?とやらを覚えなければいけないのか

そしてなぜカフェでいきなりそんな話題が出てくるのか

そしてなんでコヤツがサンチンを会得しているのか(コヤツ=受付。超文民でござい。非戦闘員。)


ぜんっぜん話聞いてなかったから、そこに至る経緯は知る由もないが
とにかくコヤツは私にサンチンを覚えさせたいらしい(´・ω・`)


「え・・・、嫌に決まってるでしょ。何言ってるの?」


「じゃ、わかった」












「今からサンチンするから、お腹にパンチして」


ゼンッゼン意味がわからんっ!!


なんでさっきまで落ち着いて軽食を取ってふぅ~っとのんびりしてたのに
受付窓口()に腹パンしないといけないのか
どうしてこんな事に・・・orz



まあいい
パンチしろというならパンチしてあげましょう
のた打ち回らない程度に適当にペチっとね
周りの人に迷惑だし


「あ、骨には当てないでね。ぴかぽんの手の指折れるかも知れないし^^


ふー・・・

どうやら私を本気にさせてしまったようだな・・・!


おまえはここでしね!

徹甲拳!!!

これから受付は交替だ!!!

















・・・腕が折れるかと思った('A`)




今日のまとめ

サンチンはゼッタイ覚えようね!^^bはぁと
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! | ホーム | ネガネガネガネガ・・・>>
コメント
----

刃物や拳銃出されたら意味ないしなあ(’’
by: こしろ * 2012/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

どこかで見たなあって思ったら
関根勉とオロチドッポが使ってたんだった

アンチェインという人なら銃も刃物も効かないよ!
by: 歌姫 * 2012/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/496-7dce783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
