-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もう何も勝てる気がしない
2012 / 05 / 21 ( Mon )
・歌姫近況

桶狭間で負けまくって、強ボスはもうしばらくいいかな^^;と思い始めた歌姫サン

人取や九州の弱くて数が少ないNPC相手無双プレイ


複垢で九州城攻め1~5なんか行っちゃったりして
コレ詠唱する必要無くない??^^ みんな超つよい!

なーんて大ハッスルヾ(゚ω゚)ノ゛


実際ボスで詠唱しても閻魔、救護、廻向しまくってて
誰も一度も準備動作の回復術使わないじゃん!Σ(゚Д゚;


調子に乗った神典さんは
再び龍1-5の徒党編成に走る


だが、どうやら義久(65)の逆鱗に触れたらしい


と、ゆーことで
昨今の最強徒党に慣れきった人にはハズレ極まりない結果ですが
狩り気分の鹿児島5で勝てなくて断念してきました!><



桶狭間葛山ノックで調子に乗る

酒井に辛勝。弱いって聞いてたのに・・・アレレ??

半蔵に叩きのめされる。桶狭間に近寄りたくなくなる

九州1-5という狩場を見つける。2世代も前の敵を相手に無双プレイでテンション

「げ・・、現在の我々では勝てん!!今は!今は複アカにはハズレ党首の傷を付けさせてはならんっ!複垢の成長のためにもっ!」←イマココ


章がアップデートするたびにどんどん強敵から遠ざかっていく謎のプレイスタイル


そろそろ(普通の)八雷神に挑んでいいでしょうか・・・?;;



不老クエでたまたま富士行ったら、土雷にすごく惹かれた今日この頃(’’
アレ強いんだよねぇw
以前2アカで行ったらメッチャ痛かった。。今はシラナイケドw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<佐賀123でもダメなのかっ!? | ホーム | ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/499-d28b83f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
