-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
「対決!直江兼続!その先に見たものとは!?」
2007 / 07 / 15 ( Sun )
kanetsugu.jpg
直江兼続サン

orz

嘘です。敵はヤマオロシと邪念師さんです。

さて、冗談はおいといて
行ってきましたっ、星12

今回は傾奇さんと一緒だったので寝かしが早い早い

アレ?この傾奇さん心なしか私よりZzz効いてる様な・・orz

野外の寝かしは魅力付与関係ナシ?リアルラック?
まさか魅力振り珍典だとダメとか?

とそんなことを考えつつあっという間にボス戦っ

途中光矢と天地人が流れて1僧を殺しそうになったのは内緒ですw


Nol07071401.jpg

↑↑↑↑
魅了喰らう神典の図^-^


全身生命・腕力装備でも魅力330はあるんですけどねー;;

ま、なにやら上の図をよくよく見ると丹切れてるようなそうでもないような気がしますが・・www

丹切れは魅了喰らった後ですので(・∀・)ニヤニヤ

1F入り口で飲んだ丹が2Fボスの戦闘中に切れるような時代ですから
実装時と比べ相当早くなったもんですね@@

課題は星5か・・・(。。;

次回、「ネオオウミファイター歌姫、星野山に散る!」
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ネオオウミファイター歌姫、星野山に散る!」 | ホーム | 傾奇者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/5-c4ca52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
