スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
NO 詠唱? NO 気合韻?
2008 / 01 / 28 ( Mon )
Yes! It's a wonderful team!!

  ・・・・for me(笑


まぁ殺陣と組むと巫女は楽でいいですね^^^^^って話ですwww

本気で詠唱したくなくなってきた珍典歌姫ですorzコンニチハ



だって敵生命mmなら光矢なり光雨撃った方がいいじゃないw ネー(歌・ω・)(・ω・ぴ)ネー

って事ですよw



さてさて、今日も例によって夜10時くらいからイン

日曜は一日中のぼんやってボスすすめよーと思ってたのですが電話掛かってきたので断念です;

まあまた次の機会に進めることにします。残念;;


丁度前哨戦中だったのでどうしよーかと考えていたら
暇そーなみなっこ侍59を発見
目の前で青!出した@@;

・・・・ということは今から暇だということ!

どこでも行きます><との事だったので、陸2にいくことにしましたよ!

私はぴかぽんか舞姫を2アカで育成したかったのでもうこれで3人!
知人に対話入れて2人げと!
赤出して2人げと~!

相変わらず徒党作るのだけは早いようですw

そのあと光雨(光の矢不所持)の関係で少し徒党を待たしたりもしましたが汗

非戦闘員の巫女が殺陣と連携することで戦闘力をアップさせる徒党構成にしたため、
明星使えないとやばいので待たせても矢取りに行かなきゃダメなんですorzごめんなさい;


それで戦闘自体は刹那一閃が準備に来たら危ないかな~って思ってたんですが
沈黙の霧をぴかぽんと殺陣さんが毎回喰らったりで一瞬ひやりとする場面も(w


作戦を変えて毎回後光から入ることにしたら、これが結構安定
霧は100%レジしてたので菩薩もオススメだと思います
密教と僧兵だと構成どうするのかわかんないけどw


do-on.jpg
殺陣をこき使うの図


ぴかぽんの相方垢は何でも良かったわけですが武士居るので今回は巫女を選択

僧には開眼を入れて、回復3から全体回復4まで全部入れて戦闘しましたw

本当はハマコー2も入れたかったんだけど、枠の関係と旗持たせてあるので断念;
撃ちたかった・・・あんまりダメ出ないけどw


慈愛2あると回復3でも陸2なら普通に回せますね
開眼はあんまり消されなかったので、巫女は毎回攻撃してましたよ><;
消されても毎回攻撃してたけど!w


tinten-san.jpg
詠唱しない巫女の図

なんか遠くを見てますねorz 目が死んでる気が・・・
焦点も合ってなさそーだし、党員の視線も何気にイタイw


とは言え
陸2マニアと呼ばれてた時期よりもずっと奥に進めたし、
今回、敵の殲滅率も高かった・・・・(。。w

宝玉も一杯出たみたいですし、
涙もみなっこに出たようでなによりなにより


党首としては事故が無ければそれで!w

いや、本当に私が旗の時点で嫌なんですよね・・・w
ホントに折れなくて良かった・・・(;´Д`)



詠唱気合韻全然しなくなりましたが
これからも赤!見かけたらヨロシクですよ!!!b

我が党は強力なパワーとそして全滅してもめげない心の党員をいつでも募集しておりますm(_典_)m
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 無事狩りも終わって、その後のよーす

no-kiaiin.jpg


実装2枠も取って痛いんですけど、もう外してもいいですか?^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<日々是平穏 | ホーム | 珍典的超遅雷斧 ~そして採集へ~>>
コメント
----

ぺたぺた足跡残しにきましたw

先日はありがとでした♪
また遊んでくださいね♪
by: みなっこ * 2008/01/30 * URL [ 編集 ] | page top
----

だが断る!


ウソウソ><時間が合えばいつでもウェルカム!
by: 殺陣のオプションぴかぽん * 2008/02/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/50-9d3844f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
