-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
佐賀123でもダメなのかっ!?
2012 / 05 / 26 ( Sat )
現在の我々では勝てん鹿児島1~5は避けて城123で手堅くptと友好稼ごうと画策する歌姫一行
ちょっと45の初回友好と神秘が欲しいけどね><



友好度が5000以上1万未満のため
島佐123龍鹿123で募集を出します(’’b

歌姫みたいにどの勢力も城は全ておーるおっけー、全部行ける状況なら別にこんな募集出す必要もないんですが;
同一勢力から城12と2つの場所行った方が移動も楽だしね


とはいえ流石九州城攻め123*2

夜の募集にもかかわらず、速攻集まりましたよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヤッタネ


まー、城123なら家久みたいに苦戦するような敵も居ないし楽勝楽勝~♪♪


だが、そうは問屋が卸さないのが歌姫徒党(´・ω・`)


ログが
「すみません;;」



ん?ナニカナ?ナニカナ?^^


この間は、私に対話入れておいて、知人から誘われたからとその話も何も無しで別徒党に入られたり
開幕1ターンもたない中級上がり?の盾さんと毎週のように高確率で組んでる私にはちょっとやそっとの事じゃ動じないよッ!!

nuke.jpg


OK!このくらいなら想定の範囲内っ!!
鍛えられた歌姫には通じない!!

というか九州は三勢力あるから分かりにくいよね!
一人1キャラだけやってるわけじゃないから、誰がどこまでいけるのかちんぷんかんぷん

私も何度も確認した上での島佐123龍鹿123募集ですし><

鎮西軍功帳見ても「義弟」とかしか書いてないし!!
義弟ってナンダヨー わかんないよ!!!


まあ仕方ない。。残念ですがさようならして補充です;;


さ~て気を取り直して次いこっか~


ログが
「すみません;;」



・・・って、また!?(笑)

nuke1.jpg


な・・・なにィ!?

集まってさあ行こう!って時からの2連打は、さすがの私も想定外(´・ω・`)




これは「試練」だ。
過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった。
人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな… 


OKボス・・・ガンバリマス;ω;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<・・・用件を聞こう。 | ホーム | もう何も勝てる気がしない>>
コメント
----

毎度毎度すごい党員運ですね…
党員側も確認してから対話をすると埋まっちゃうかも><という心理から落ち着いて対話を入れることが出来ないのだと思います
by: * 2012/05/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうかも知れませんねぇ(’’

私も強ボスで@詠唱の文字を見つけると、チョット焦るので気持ちはワカリマス

ま、九州系は鎮西軍功帳見てもサッパリだからある意味仕方ないです
友好度と各自絵巻で判断するしかアリマセン
(´・ω・`)
by: 歌姫 * 2012/05/27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/502-3f5b3a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
