-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
・・・用件を聞こう。
2012 / 05 / 29 ( Tue )
誰にも誘われない穏やかな心を持ちつつも
激しい怒りによって目覚めた瓦版マスター・・・!!

それが現在のワタシ σ(・ω・`)


今日も今日とてベストフレンド藤岡屋サンと談笑デス


藤岡屋伝助
「あんたかい・・・。頼まれてた依頼・・。入ってるよ!!」

歌姫
「・・・!!!」


やっとまつろわぬもの(不老終章)が依頼に舞い込んで来ました(。゚ω゚)


さっそく受けて党員を募集します(’’


・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。







来ません!

対話が来ません!!


さすが不老終章。。
上級クエは伊達じゃない


徒党集める段階から難易度MAXか!?コノヤロー!!


ちゃんとゴールデンぽい時間選んだんですけどねぇ(。。


大体だね
九州野戦ですら隠形の衣配布してるのに、
未だに強行でイケとかやるから、みんなめんどくさがって来ないんだよー!(#゚Д゚) プンスコ!


桶狭間ボスも、ゆとりのワタシは赤ネームがストレスフルだけど
まー、これは最新ダンジョンって事で我慢する!
ていうか速攻クリアされちゃったらすぐ飽きられちゃってお金にならないっていう
そういう延命術なのもワカッテル。だからこれは別にいい


でも上級クエ系の瓦版は隠形の衣配布しよーよ・・いやマジで
ノーマル八雷神系と九州野戦系は配布アリで、間に挟まれたコレだけが配布無いとかホント意味がわかんないです(´・ω・`)



まあ、ブツブツ文句言いながらも、ナントカ集まって出発進行~♪


5人以上から入れるので、強行にして来た人から先に行ってて貰いました


「場所よくわかりません^^;」

ワタシ「橋の手前ですよー」

「場所知らないのでついてきます^^」

ワタシ「了解です!」




10分後

そこにはまつろわぬもの前で党員を待たせる神典密教の姿があった・・・。


月なんとかの狼が亡国ノ歌姫に襲い掛かった。
扶桑のなんとかが亡国ノ歌姫に襲い掛かった。
なんとかの獣が亡国ノ歌h


ううぅ~・・・


行けないっ!!

どーしてもワタクシだけ辿り着けないっ!!!(爆)



「歌姫さんまだすか?^^;」

「ちょっといつまでやってんすかw」

「・・・先導しましょうか^^;」



うぅ・・・心の・・!
心の声が聞えるッッッ!!!


こんなはずでは・・・!こんな事が・・・あってたまるかーーーー!!!


長くなったのでここでもう切りマス


完全体100%状態のフリーザテンションでも振り切れない悟空1NPCの速さ!

果たして歌姫はまつろわぬものに会えるのかっ!!

次回「蘇生不可」

ぜったいみてくれよな!^^b
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次回予告はアテにならない | ホーム | 佐賀123でもダメなのかっ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/503-b404afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
