-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
次回予告はアテにならない
2012 / 06 / 03 ( Sun )
トラ柄、カエル柄、星柄
いろんな演出が全く期待出来ないように
このブログの次回予告もアテにならないのでございます


まあいちおう内容だけ言っておくと

まつろわぬもの(lvXX:5体)という敵が居まして
上級クエとして色んなトリガーや趣向が凝らされてるわけですが
ソレは1を残して2~5を殲滅させると、1が2~5に大して全体完全蘇生を使うよ!っていうカンジのものです

それでそれを使うたびに1の生命減っていって、最終的に倒せちゃう?みたいな?
ざっと言うと、まーそんな感じ


で、ここで問題なのが
2~5に対して蘇生不可技能でトドメを刺すとどうなるか??ってものなんですが

なんと全体完全蘇生が効かなくなりますw
ていうかその技能使ってきません

つまーり

=実質クリア不可(笑)  ド━(゚Д゚)━ ン !!!




・・・だったのですが、パッチで修正されました。
されたはず・・。

いやたぶんだけど・・・('A`)

というのが、この前の記事のまつろわぬもの戦最中の歌姫さんの心境


で、そーいうことで
バグがある、またはあった
という事を知っているのに何故か黒縄地獄をするぴかぽんさんに党員の非難轟々(爆)


「クリア出来なくなったらどうするんだ!!」

「なんでいちいちやるんです?^^;」

「・・・・。(だめだこいつ・・はやくなんとかしないと・・・)」



ファッファッファ、だからこそ!

だからこそだよ!!ワトソン君!!!

たとえダメだと思っても、行かなきゃいけない時があるんだ!!

まあ今回はいわゆる今がその時!とは確実に違うけどw



やってみたかった^-^


ただそれだけ><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合戦に検分は必要無い | ホーム | ・・・用件を聞こう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/504-0137bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
