-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
6/8の記事
2012 / 06 / 08 ( Fri )
Nol12060200.jpg

ほぼ瓦版しかやってません^^


週刊藤岡覚醒も始めの30回しかやってないので、ニントモカントモ

休日に城123123募集してたんだけど、募集出してる間にダルくなってきた(笑)のでシャットダウン(´・ω・`)

どんな依頼でも狩り募集に時間なんて掛けてられませんよね(’’



以前は盾、アタ、回くらいしか指定してなかったけど
最近ますますユルくなってきた!

もう募集は基本的に@なんでも


toshu.jpg


toshu2.jpg


赤! 亡国ノ歌姫 《典》 『瓦〇〇 @なんでも』
補足がこれだからイケナイノカ?@@;

PC版だとTAB押して見る詳細に、ちゃんとレベルと特化をお願いしますm(_ _)m
と書いてあるんだけど・・・


そう思って
赤! 亡国ノ歌姫 《典》 『瓦〇〇 @なんでも

(詳細も見てねの意)を付け加えてみた!(`・ω・´)



「こんにちは、入れる?」


ちょwww
ますますひどくなってるじゃんwwww


モウナンデモщ(゚Д゚щ)コイヤー!!!


レベルと特化を教えて欲しいのは、それによってこっちが何出すか決めるだけなので
別にレベルが低いからって断るわけじゃないんですけどねぇ(、、



@なんでもで募集して、もし徒党構成がよろしくないような場合
私が同じキャラで依頼2回やるだけなので


そんな事やってるから、複数回倒しても結局自分のキャラは依頼達成出来ずなんて事もあったりなかったり


まあ藤岡さん依頼なので別にいいけどw


Nol12052902.jpg

鍛冶僧僧僧巫女巫女巫女でどうみても看破がアリマセン

一体倒して、蘇生バーが流れる。。
まあこれは仕方ない
蘇生バーが流れてきた後で、敵入力時点では一体しか倒してないのに、蘇生バーのその直後また蘇生バーが流れるという謎のバー並び

敵A倒す、CとDが蘇生入力
CがAを蘇生
本当ならここでDの蘇生バーが立ち消えるはずが・・・
その間に倒したBに蘇生が流れた模様。。


なかなか見られない光景です
ミタクナイケド
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早い!これほどまでとは・・・! | ホーム | 合戦に検分は必要無い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/506-6b08c6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
