スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
早い!これほどまでとは・・・!
2012 / 06 / 12 ( Tue )
7月11日開幕
だってさ~(・∀・)


7月は夏

誰がどう見ても夏

10人中10人が夏と答えるだろう


だが、その認識はある会社には通用しない(´・ω・`)

なんてったって暑中見舞いのお手紙を10月に出してくるような会社だ


当然の如く、夏は夏()であって
ギンギンサマーには家でゲームなどせず、10月涼しくなってきてから
『夏()の夜も長くなってきましたね^^ゲームなどいかがでしょうか?^^^^』
とか何とか言って、9月末くらいに実装だと勝手に思っていた


夏には出す!
出すと言ったが、その時期をまだ明言してはいない。
我々がその気になれば残暑は勿論のこと、来年の夏、再来年の夏に出すという事も可能だという事ッ!
どうかその事を諸君にもry

冗談抜きでこれを実践するのかと思ってましたよ、いやホントに


sep.jpg


だが、まさか一ヵ月後とはね

これは流石の私も予想外

早めに発表しておいて、その間をもたせるという方向だと思っていたけど・・・。

そうすると今度は10月まで課金停止でいっか~^^;な人が出てくるのを恐れたのか


まあ何にせよ、夏がちゃんと夏で良かったです




よく私設には誤爆が飛び交う

村人A:[(笑)浅井家]こんばんは^^

村人B:[(笑)浅井家]こんばんは!

村人A:[(笑)浅井家]誤爆;;


これが毎回気にかかる

誤爆なのはワカッテル

ワカッテル上でBは返事をしている!


なのに何故泣く
Bの立場がないじゃないか!(#゚Д゚)

gobaku.jpg

ちなみに機能>チャット発信文字色あたりで、確定エンター押す前にチャットの文字色変わります、私の場合紫に。
これやっておけば、よっぽどのあわてんぼうサンで無い限りは誤爆なんてしません
誤爆;;とかって言ってる人はやっといたほうがいいんじゃないかなw
WIN版の話なのでPSは知りませんー

これしておけば
「うはwwwwこの武芸wwwwダメ3桁wwww」
「ごばく;;」
武芸「・・・。」

なーんて事も無くなりますよっ!b

gobaku2.jpg


gobaku3.jpg

う~ん、イマイチ(´・ω・`)

もっといい切り返しがあったんじゃないだろうか・・・



今日も痛さ全開です



最近赤!出しても対話が来なくなりました^^(爆)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東西出てみました | ホーム | 6/8の記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/507-a2887551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
