-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
東西出てみました
2012 / 06 / 16 ( Sat )
東西戦始まりましたねー


なにやら参戦するには手持ちのアイテム欄を14個空けとく必要があるとかないとか><


両替商・越前屋・大黒屋・伊勢屋
全てフルで使い切ってるんですよ、亡国ノ歌姫さんは


楽器や、神典なので複数の矢もあるし、手持ちの50枠だけで何とかかんとかやり繰りしてる現状です

今装備してる武具を移動する先なんてありはしないのです・・・(ノД`)シクシク


仕方ないので、取引可の旗指物や、別にもう要らないな~って思うイベントアイテムを捨て去りました;w;ノシ
あぁ;;もうあのアイテムは会えないのね;w;


なーんてそんな感情はあるわけもなく(’’;


ぶっちゃけ徒党組んで手筒共演花火上げて喜ぶような知人はもう居ない(涙)ので
じゃんけんとかのイベントアイテムも持ってる必要も無い気がするけど・・・(、、;
とりあえず取っておく><


ま、そんなこんなで準備に1時間も掛けて何とか参戦


神典>古神典にチェンジして参戦!密教僧はそのまま
インして3分でみなっこ発見

「徒党組んでソロ相手に無双しようか?^^」
と、誘うと
快く快諾(*^ー゚)b

さすが勝ち組武士道サン。勝利に対する嗅覚は尋常じゃない。


で、いざ組んでさあやろっかー!と思ったらぷおぉぉぉ♪
ccのため外に出たぶしどーさんも入れないとか言ってる・・・。


0時で終わりみたいです・・・orz
知りませんよ!そんなルール!(#゚Д゚) プンスコ!
普段2時か3時まで合戦やってるじゃん・・・><

なんとまあ、徒党組んで開始6分で解散ですよ!!(´・ω・`)アリエナイ
なんたる・・仕打ち!!キィー

ソロ相手に無双しようとする、その邪な考えがイケナイのか・・・('A`)




~1 hour later~


再びログインする歌姫サン

もう眠いっての!!(ノД`)

でもこれを逃すともう多分東西はインしないと思う
せっかく手持ち枠空けたしー、特別特化技能もセットしたしー
出来ればこの機会に参戦しておきたいー


いつもの伊達家足軽様(スラアク)が居ないのでー、複垢でじりじりと合戦場のHOTなプレイスに近づくの巻~

あ~、N狩りや武将は全然やる気しないですー
端から頭にありません

なんか武将はやたら強いらしいし?
N狩りもそんな作業みたいな事いちいちイベントでやってられますかっての

徒党組んでまったりN狩りしたくてもー、どーせガチンコの対人徒党が叩いてくるだろーしねぇ
一旦対人戦可能の戦場に入ってしまったならば、まったり狩りなんて出来るわけが;
もっとも報酬が魅力的だったらN狩りもガッツリやってただろうけど・・w


巻き込み戦闘だという事はそれとなく聞いておりましたので

出来るだけ自陣に近いところ(笑)でー、フラフラ歩いている子羊のようなソロないし2アカを叩くー(爆)

近いのでこっちは6~7人で開始、相手は2人

まずは初戦勝利!!テテテッテッテレー♪オメデトー

ま、圧倒的人数有利でオメデトウもクソもないけど(´・ω・`)

相手全く動かなかったしねwゴメンネw
巻き込み戦闘だから7vs2は運だよ運、ウンウン(’’(。。(’’(。。


しかし報酬が不味い!
わかっちゃいたけど、やっぱ( ゚Д゚)マズー

そりゃー7アカで2アカを叩いた時の報酬が旨かったらシャレにならない

今度はもうちょっとHOTな中心に近づいたところで戦闘せねばなるまいっ!!(`・ω・´)ゝ”


7vs7

ktkr

では、私のさわやかな戦いぶりを少々見せてあげるとするか!




初手の演舞の魅了の睨みを見事に食らって負け\(^o^)/オワタ


そーだ・・思い出した!

神は不変しないと!(爆)


特化古典にした事で、何やるか一瞬パニくって忘れてたよwwww



気を取り直して、生気を回復した上でまた同じ場所へ向かうλ。。。。

じりじり・・・@@ じりじり・・・@@;





・・・そして10分経過


うーん(、、;
さっきの敗戦があとを引いて叩けないっっっ!!(/ω\)
なんてちきんなコ・・・


とは言え、このままじゃ単に時間の無駄してるだけ

ええい!ままよっ!!(意味は分からないけどとりあえず言ってみる

行けば分かるさ!



6体を叩いてみました(’’



数分もしない内に、ぴかぽんが口を開く

「すみません;」


あちゃ~、やっぱ負けたね(´・ω・`)
ていうかこれ一人少ないだけで対人徒党だね、、どう見ても



2度の連敗でいきなり心が折れた歌姫さん

もう東西はいいや・・・と、心の中でつぶやくのでした
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<東西戦part2 | ホーム | 早い!これほどまでとは・・・!>>
コメント
----

勝ちの匂いがする戦場は大好きです。

無双するときは憑いていきますよ!
by: みなっこ * 2012/06/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴかぽんは仲間を呼んだ!

みなっこがあらわれた!
by: こしろ * 2012/06/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンショーコバンが意外に旨い事に今気付きました・・・
これから参戦します。。。
by: 歌姫 * 2012/06/24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/508-94f76ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
