スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
東西戦part2
2012 / 06 / 24 ( Sun )
東西戦はもう出ない;; とか言ってたのに再び戦場に現れる歌姫さん

そう!
なんとか小判が旨いのです( ゚Д゚)ウマー

コメントにも書きましたが今頃気付きましたよ(、、w


武器の視覚効果とか前は欲しかったけど、結局一度も使わない(練気忠義メインの私には使用不可)事に気づいて
そーゆーことで今回、いつもの変身薬くらいしか欲しいの無かったけど小判セットを取れるだけ貰っておこうかなぁ(’’w と


1丹くらいでてきとーにN狩りしてるだけで金箔99枚*30~個くらいはなかなかのもの
金箔って確か10貫くらいだったはず
だから小判1個につきおよそ1000貫。。ウマイ。。。


まー、貫余ってるし
なんとかの千両箱も未だに使ってないので要らないって言えば要らないんですけどねw


全身練気で瓦と独眼ソロ狩りしかしない私にとって貫なんて必要ないのです(´・ω・`)


ま、来たるべき第二陣神典大活躍の章!(クルノカ・・?)に向けて
今の内から貫を蓄えておくのも悪くはないでしょう^-^v






前述の記事とは別で、それより1週間ほど前の話なんですが
N・武将徒党に誘われての東西戦のお話


毎回毎回東西後には何か合戦関連のNPCが強化されてるよーな気がしますが
今回も例に漏れず、東西で武将が鬼強化されてるようです・・・orz


ていうか体験版でも65と能力同じ状態で参加出来る(=誰でも気兼ねなく参加出来る)イベントなのに
先陣武将からもうやたら強いとか、これってゲームとしてどうなの・・・??(´・ω・`)


私や、徒党のみんなは
もう肥流のやり方に慣らされてて(肥畜というらしい)
別にどーとも思わないケド

居るのかどうか知らないけど、今回初参戦の新規プレイヤーや合戦初心者は全く面白く無いんじゃないかなぁ(、、;


今まで検分のためだけに出てたような特に大して面白くも無い合戦で
これでさらに人減るんじゃないかな・・・

サーバー統合合戦になって一時的に300vs300とかになってたみたいだけど
この間出たらもう普通に100vs100とかだし


真紅単独で、浅井所属だと70vs70くらいと記憶してるので
全く計算が合わないよねw


ま、メインは妖怪退治とじくうワープなのでどうでもいいんですけどねw


武将もやるっていうので、勝ち組特化の雅楽で参戦してみましたw
Nol12061607.jpg
コレが例の超強い奥義(`・ω・´)シャキーン

実は初めて見たけど、やっぱ神性能でしたw
まあそんな事は寄合の説明文だけで十分に分かってたんだけどね;w;


よく「奥義」としか言わない人居るけど、
おうぎ^^とか言われても何してるのかワカリマセン(´・ω・`)

ダメ奥義なのか、付与奥義なのか回復奥義なのか。。。
宣言はちゃんと%G14で言いましょう!
まあ私は最近宣言すらしてないハズレ複垢になりつつあるけど・・w


島津義弘や、軍師・大名も叩いてみたけど
まあ一言で言うと

無理ゲー ('A`)


毎ターン鬼神疾駆・改が飛んできて全体4000~
ていうかそれしかしなかった。。黒風?ナニソレ状態

軍師・大名は気付いたら死んでましたパタリ
どんな行動をしてきたかよく覚えてません
とりあえず1ターン目で金城武士以外の党員の生命バーが全部消えた事だけしか覚えてないデス



強ボスで雅楽と組んだ事無いので、実際どのくらい強いのか分からなかったけど
実際やってみて雅楽は詠唱としてすごくツカエルという事を再認識しました@@;

まあ今回強化された本陣関連に対しては
いわゆるここから先はサイヤ人にしか付いて来れない領域だぞ状態なので
地球人レベルじゃどの特化も大差ないですが
なんとか耐えれるような四天王クラスだと如実に雅楽一択になるかと思います


てゆーか私が党首なら詠唱で神典なんてまず誘わないです(爆)


じゃあ雅楽にすればいいじゃない^^

まーそれもアリっちゃアリなんだけど

ポテイトスも言ってたけど、雅楽はつまらない(爆)
いや、正確には神典が楽しい(典)
と言い直しておこうw


雑魚戦で術が来るのが分かってるのにですよ
止められないんですよ!これは予想以上のストレスでした・・・
三貴神射儀はもちろん、新月で止まんない時も多々あるけどorz

不和や金縛りで止めるってのものね~なーんか違うんですよね(´・ω・`)

矢やけんぷー放って、ジャ━(゚Д゚)━ ン !!!ビリビリビリッ!!!ってなるあの感じがいいんですよねw

分かるかな~この気持ちw
物理職ならタブン分かると思う(〃▽〃)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近サガにハマりだした! | ホーム | 東西出てみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/509-dfee58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
