-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
日々是平穏
2008 / 01 / 30 ( Wed )
ここのところ羊のような生活をおくっていたため、アツく生きる事を忘れがちな今日この頃ですメェェ(’ω’


これじゃー、いけない!
もっと激情に生きねば!!!
とか昼間考えてたんですが(笑、睡眠不足で疲れてたので帰宅してちょっと仮眠取ったら
精神的に植物のような状態に・・・( ´ー`)フゥー...


達観の局地もまったく問題ないんですが
もっとアツくならなきゃ色々面白くないですよね!



って事で
合戦に参陣!


織田はどこだ??徳川はどこだっ!!!

低レベルと会えば低レベルを斬り、知人と会えば知人を斬る!
これより我等修羅に入るっ!!




前田慶次並のテンションで戦場を徘徊してたら



忍者にさっくり叩かれて意気消沈(´・ω・`)ショボーン


まー、すぐ降参を選ぶわけなんですが・・・
今回は激情に生きる!とゆーことでアツクなってみましたよ(#゚Д゚) プンスコ!


平穏時


odakarou.jpg


戦闘後


絶対にゆるさんぞ!!!!
忍者供!!!!!
じわじわと削命丹でなぶり殺しにしてくれる!!!!!
(図略(爆w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<共演!共演! | ホーム | NO 詠唱? NO 気合韻?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/51-a3e36950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
