-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
最近サガにハマりだした!
2012 / 07 / 02 ( Mon )
最近サガ?SA・GA?にハマってます


ハマってるって言っても、ゲームは一切やりません(´・ω・`)


人がやってるの見てるだけです @@じー




ロマンシングサガ1と3はやったことあるんですが、難しくてクリア出来なかった・・・orz

それでやったことない、ロマンシングサガ2を先日クリアしました^^b

人が!



サガ123、ロマンシングサガ123と来たので
次はサガフロをクリアするのを、見てみたいと思います


クリアしてみたいと思います

ではなく

人がクリアするのを見てみたいと思います

なのがポイント(´・ω・`)



つまりなにもやる気がありません('A`)



息をするのもめんどうだ~です(´・ω・`)



PSPvitaってアーカイブスあるんだろうか
この間始めて実機見たけど、画面大きくて結構イイカンジ
もしあるなら買っちゃってもいいんだけどなー(’’ サガのためだけに(爆)
ソフトは一本も買わないけど
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<長篠の戦い | ホーム | 東西戦part2>>
コメント
----

やる気メーター■□□□□のまいまいを見習え!
1マスもあるんだぞ!
by: こしろ * 2012/07/03 * URL [ 編集 ] | page top
----

エミリア編クリアしました^^v

次はクーンやってみたいと思います^^b
by: 歌姫 * 2012/07/04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/510-2bc1a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
