-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
長篠の戦い
2012 / 07 / 04 ( Wed )
http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter2_3.htm

公式ページに飛びます


新たな衣装で着飾ろう!

1=侍 2=僧 とお馴染みの順に表示されてますね
3の巫女で、ん?ドラゴンキラー??(笑) と一瞬ナンダコレハと思ったけど
続けて見ていくと・・・

6で フイタw


新鍛冶イメージ検索




そんなことより
時代はサガです。サガフロです!
PS1です!(爆)


ダウンロードコンテンツや
ちょっと気合入れて、やろうと思えばPCで出来るんですが

やっぱここは実機でしょ><b


って事で買ってきましたよ!!
SaGaFrontier


新品で!(笑)


まあ肝心のPSが無いんですが・・・

PS2かPS3で動くだろう、、

・・・たぶん


PS2は、電源入れたら


ぽんっ♪


と小気味よい音を立てて、その後ぷしゅーーーーーー・・・ピッ


そして→電源OFFへ



「・・・・逝ったか!!・・・白ひげ2!!」



なんとまあ Σ(・Д・ノ)ノ
買ってからPS2のソフト1本もクリアすることなく、ご臨終ですよ(´・ω・`)


PS2本体の総プレイ時間、5時間くらいしかやってないんじゃないのコレ

まあ別にいいけど(´・ω・`)



旧時代の遺物に期待するほうが無駄無駄無駄ってことです


やはり始めから期待のルーキーPS3君とヴォヤージュするべきでした


音楽だけは聴きまくってるけど、やるのは初めて


あら、意外に画面綺麗
もっと画素粗いかと思ってた



シナリオも全然わかんないので、とりあえずエミリアを選択


emilia.jpg

そしてラスボスへ・・!(笑)

相変わらず音楽は素晴らしいの一言




ていうか
え・・・?

まだ数時間・・・しか経って・・

( ・д⊂ヽ゛


IMG_9086.jpg
いきなり一枚絵が出てきて

そして感動のエンディングへ・・・!!(爆)


もはや語る言葉は無い。テロップも無い。


・・・( ゚д゚)ポカーン



なんの説明もないまま冒頭で死んだ婚約者が復活していきなりウエディングエンディング!!!

~THE END~


わー かんどうだー


これが・・サガフロ・・・!!!
なんて恐ろしいコ・・・


エミリアの白薔薇でよく知らなかった妖魔のシステムは大体ワカリマシタ


次はモンスターのクーンで逝ってみたいと思います(^ヮ^)ノキャハキャハ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤!の城とも募集は意味無いからやめようw | ホーム | 最近サガにハマりだした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/511-99d295c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
