-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
赤!の城とも募集は意味無いからやめようw
2012 / 07 / 14 ( Sat )
uzai.jpg

久々の更新です

割と楽しみにしてた11日のアップデート過ぎて
やっとまともにイン出来るかと思って楽しみにしてて、
何があるんだろ~?とワクワクしながら募集見たらコレですよ・・・orz


いちおーブログ持ちとしてはここで注意喚起促しておこうかな、と(’’


一人一人対話するのはムリだし、最悪ハラスメント(笑)だから
赤!で迷惑だからやめよ~って募集出してもいいんだけど
その事自体が募集枠一つ使って迷惑っていう本末転倒だし・・w



ハッキリ言って、コレ(赤募集)意味無いです!



結局何が目的かっていうと
トモダチ100人出来るかな♪状態にして
とっとと評点集めるのが目的みたいなんだけど
赤!で募集出してる人の城下町名なんてわざわざ覚えて、城下町名でわざわざ入力して検索するなんて事するわけ無い
知人でも無い限り


城ともを手っ取り早く増やすためには
城下町案内人>他の城下町に移動>ランダムで検索>一番上入る>
あと城主補佐に話しかけてエンターキー連打です

1ループ大体10秒くらいかな

自分から動く場合、これが最速だと思います

もちろん赤!募集して、100人が申請して来てくれれば、それを許可するだけの方が早いに決まってますが・・・

さっき見たら城とも募集だけで50人オーバーですよ・・・
一人の人に申請なんて集中するわけないでしょ;w;

エンター連打で城とも申請出来るのに、わざわざ城下町名を入力して、さらに特殊な読みとか変換しながら入れるなんて手間のかかる事をするはずがない

これを最低100回やらなきゃいけないんだから、繰り返し作業はなるべく単純化しないとね><


そーゆーことで城とも赤募集はやめて欲しいな~なんて思ったり(。。


たまに更新する内容がこんなのとか哀し過ぎる・・w

まあ色々ネタはあるんだけど。。
書くのが面倒ですwwwww

11日過ぎてからやる事一杯>w<b
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<アレ!? なんか家臣私より強いような・・・ | ホーム | 長篠の戦い>>
コメント
----

おじゃまします。
私も赤!で城とも多いなぁとは思ってたんでです。
いちいち城下町の名前聞くのに
チャットなんて打ってられませんよね><
私は一門の方達に申請送るので精一杯でした。
赤!はやめてほしいですね。
by: エスパー * 2012/07/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ガラケーで充分さ」とか粋がっておいて、それが壊れたらと思ったらiPhoneでFlipboardなんていうアプリを使って、オサレにちんてん日記の更新をチェックしている麻倉です。ご無沙汰してます。
更新キタ!と思ったのと同時に、タイトル見てみんな思うことは一緒だなと思いました。
歌姫さんの言うとおり普通にやめてほしいと思いますが、逆に、それが意味ないということをみんなが気づいて赤!がなくなるまでどれぐらいかかるかなーとか意地悪いことも思ってたりします(苦笑)
by: 麻倉 * 2012/07/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

城とも赤募集は意味あると思いますよ。赤に気付いて申請してくる人は稼働してるっていう証拠。自分で検索して申請しても、相手が長期非稼働の可能性があるよ。迷惑さえ考えなきゃ、赤募集は有効かと。
by: * 2012/07/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

>名無しさん
私もその可能性は考えました

しかしながら自分から100人以上申請したとして、相手が受理する=とりあえず今は稼働中
という事で認識しております
稼動していなければ受理も出来ませんしね

今はみんな課金状態で必死(笑)に城下町いじってる最中でしょうが
その内飽きて課金しなくなってきたら名所訪問・招待も意味が薄れてきてしまうでしょうね
by: 歌姫 * 2012/07/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

有効アカだけ考えれば、ブログやよく見る名前の人だけに申請すれば、はずれないですね。
後は80万石↑の人は安定でしょう。

党員募集もなんか一夜限りの付き合いみたいな感じでしっくりきませんね。
by: 踊り子 * 2012/07/14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/512-eaf6dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
