スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
アレ!? なんか家臣私より強いような・・・
2012 / 07 / 15 ( Sun )
職の違いというやつですね


忍者一刀流でイチノタチ+紫燕殺で痺れ。そして再び紫燕殺でトドメ!〆(`・ω・´)〆


まさにコイツは私に任せてくれッ!状態
そこで私の鮮やかな戦いぶりを見ているがいい!と言われているかのよう(´・ω・`)


まあ結局任せるんですけどね。。

60overの癖に全身練気と参陣者の袋の私は下手に攻撃してヘイト上げたら死んでしまいますからねw


元々、色んなキャラで腕力振りの忍者を愛用してたので
そのまますんなりと暗殺に移行させたけど、、
前述の通りキャラが弱すぎるので、やっぱり守護持ちの家臣が欲しい~(。。;


侍はみんな守護持ち武芸(笑)にするとして、
新しく鍛冶作っちゃおうかなぁ
生命振りの守護持ち鉄砲にするか、普通に刀にするか迷う~~~


50の陰陽しか持ってないキャラが居るんだけど
シュクヨウを使うためには生命50・気合50・知力20で育てないといけなかったんだよね><
現時点で生命50・気合20・知力50振りだから、どう足掻いても限界ラインの気合70には届かない


あー、作り直しだー


ありがとうっ!ナッパ! ※陰陽家臣の名前です(笑)
君の事は忘れないっ!(ノД`)ノシ


とりあえず家臣団資金が圧倒的に足りないですっ!><

さっきちょちょっと通常試練123と葛山行ってきたりして、サクッと家臣手形GETしてきたけど
少なすぎる納入制限のおかげで休み中には完成しそうにはないですね><

まー、いざとなれば私の評点は53万ですので
もしフルパワーで家臣育てるつもりならなんとでもなるんですけどね


しかし、評点はなんか名所にも使うらしく
迷ってるうちに結局何もしないままいたずらに時間だけが過ぎ去っていきます・・・orz

スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<中でございます!流石です! | ホーム | 赤!の城とも募集は意味無いからやめようw>>
コメント
----

迷ったときが使い時!
by: こしろ * 2012/07/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうこうしてるうちに
パソコン壊れました\(^o^)/
by: 歌姫 * 2012/07/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/513-67da23b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
