-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
信長の野望offline
2012 / 11 / 11 ( Sun )
ハイ!こんにちは!ζ*'ヮ')ζ

まったく誰とも組まない日々が続く亡国ノ歌姫です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか


まあ社交辞令はそのくらいにしましてね
とっとと本文に入っていきますよ!



なんか家臣団資金が倍になってるみたいですが、肝心の家臣団手形とやらが手に入らない
雑魚狩何回かやればいいんだけど、めんどくさい・・・

まー、いつものように3000ptでもやるか~とか思ってたら
ksgでおなじみの武士道みなっこハッケン


「たまには組んでおくれよ。。」との事で、4人以下で倒す武将巡りをする事に!シャキーン

Nol12110700.jpg
視線が寂しいちんてんサン・・・;;ブワッ

でも置いていきます・・(。。

能楽家臣の方が使えるしねっ^^^^^


葛山と瀬名は何とか一人で倒したんですが、その次の庵原とかいうのがムリ。ギブ。

レベル63だか4のなんちゃって武士道とぶげーを仲間に加えた今なら勝てるかも知れません!



ぶげーは宝玉入れてないわ
なんちゃってサンは「○g^^」とか余裕たっぷりの宣言して釣られてその術通すとか中々カオスな旅路デシタ


長篠のボスこれまで一回もやったことなかったんですが、三枝とか実に弱かった!
どうやら食わず嫌い王だった事が判明!!
今の今までず~~~っと葛山ループしてました・・・ナンテコッタイ


まー、しかしやっぱオンゲーは組んでなんぼだね! とおもいますた

一人静かに粛々と狩して一体何が面白いのか
いや事実まったく面白くはないんだけどw

111.jpg


ツチヤとか大して強くないのに
神秘石はすごく良くてびっくりデシタ@@


調子に乗って極をやろうとしたけど、どこにも無い・・・
聞くと極は桶狭間だけみたいですね;;


最近寄合とかも見てないので、何がどうなってるのかサッパリです。。


休止してるわけではないんですけどね<>(爆
生きながらにして浦島!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<忘却の狭間へようこそ! | ホーム | 山崎の戦い>>
コメント
----

のうがくかしん日記にならないうちにちんてんも活動を!
by: こしろ * 2012/11/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

忘却の狭間に飲み込まれました (´д`)
by: 歌姫 * 2012/11/17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/519-2eb1a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
