スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
共演!共演!
2008 / 02 / 01 ( Fri )
陸2にまた行ってきましたよ!

とうとう歌みこが一回も気合韻をしなくなりました・・・こんばんは><


趣味が30代のOLと家族に言われるだけあって、流石に頭がパープリンになってきましたかね(´・ω・)


気合呪霧来ても放置して光雨!光雨!!

紫さんの殺陣
がたぶん気合韻行くでしょ・・・私がやんなくても


と考える私は巫女消した方がいいですね!><




ところで2月になって三国志が始まるとか知人間でもちらほらと聞くんですが

信長結構過疎化しそーですね


私はテストプレイでは水鏡先生を探すところで断念したので内容がわかりません。。;


某根の国在住陰陽道Mさん(60)仮名
に三国志の詳しい様子を聞いてみる事にしました。

同時に出来るモノなのか?システムは??とか色々気になりますもんね(’’


歌姫:三国志やるんですよね?@@
Mさん:やる
歌姫:信長はどうするんです?
Mさん:やる
歌姫:信長と同時にできるものなのでしょうか??
Mさん:三国志>PC*2台、信長>PS*3台
歌姫:ちょw5台ですか?><
Mさん:そのためにパソコンを買った



つまり、、よくわからなかったけども
回答としては同時進行は可能!らしいです・・・。


ただ、
自分が大名取り付きの位置だと仮定すると

     PS
  PS ↑  PS
PC   徒党   PC


このような
本陣武将にフル囲まれみたいな配置にしないといけないので
5アカは素人にはオススメ出来ない!


で、三国志のページ見てみました。


・・・。
あれ???ページ間違えたかな


何回見てもベルばらにしか見えない・・・。

ナニコレw

天使なんかじゃないとかの少女コミック表紙にそのままハメコミ合成しても違和感ないよ、コレorz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みんな嘘つき>< | ホーム | 日々是平穏>>
コメント
----

3垢さんとかどうやって画面見ているのか不思議なんです・・・。
2垢ならなんとかできるかもと思ってしまうのだけドモネー。
by: かえで * 2008/02/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

3垢は左膝と右膝にコントローラーをそれぞれ固定(PS2)
メインPCモニタ見つつ正面机でキーボードかたかた、と聞いたことがアリマス・・・

私は1画面・1キーボード&マウスでやってるので2垢でもいつもとあんまり変わんないですがw

そういえば争覇で3アカにしろとの告知が!!><;
by: ぴかぽん * 2008/02/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/52-ba107157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
