スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
迫り来る恐怖!死闘、八雷神!
2012 / 11 / 21 ( Wed )
Nol12112001.jpg

どうみても回復なしです・・・
本当にありがとうございました ・・・(´・ω・`)


まあ旗の脳筋さえ死ななければなんくるないさー!!~~~ヾ(〃^∇^)o


3000貯めつつドコまで逝けるのか確かめてたんですが、意外や意外
イザナミまで到達してしまいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

Nol12112101.jpg

回復が居ないので、当たり前ですが死闘に死闘
イザナミの殴りでバンバン減っていきます。。。
しかも大雷戦で死んでた家臣呼ぶの忘れたし><


脱力の舞で2人死んだところなんて初めて見ました ヘ(x_x;)ヘ

みねうち(ダメージ1)は生命1の敵にやっても死なないんですけどねぇ。。
舞ちゃんはそんなヌルい仕様ではないよーです。。





家臣資金が5万マックスになってたので、新しくいくつか家臣作ってみたんですが
以前と比べてすごく作るの楽になってました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

具体的には、今だけですが資金が半額で済むって事と
あのどーん!がなくなってる事(笑
アレはなかなか上がらないプレイヤーだから嬉しいのであって、3回訓練につき1回上がる家臣だと
入力不可になるし鬱陶しいだけでした、、、

5万マックスで10→50れべ
50→60まではちょっと足りなくて、評点から家臣団資金1万ほど融通(’’


私の評点は53万です!
ですが全部使うつもりなどありませんからご心配なく、とか思ってたら
評点170万もありました@@;;ww

「クックック、この姿なら100万以上は確実か」状態です
いわゆる第二形態ですねw


評点と家臣団資金の交換レートは5000⇒1000なので1/5
って事は、今家臣団資金35万くらいですか

6万で10→60に出来たので、あと6人くらいなら一気に作れそーです(〃∇〃)

でも家臣団資金の意味が無くなっちゃうし、速攻終わらせるのもなんだかな~って感じなので
ちんたら家臣団資金貯めつつ、てきとーに作っていこうかな




Nol12111803.jpg
みんなで協力してレア町人探索中~(o^∇^o)ノ

ある城下町の掲示板のおかげでさっくりとレア町人埋まりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は私のところにもレア町人が来てたよーです
インしたらお知らせログに出てきました

まあそれはもう既に埋まっちゃってる町人だったのでどうでもいいんだけど
ソレ目当てでかなりの訪問者が来てたようで、やたら城とも申請が来てましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ニコニコマークを付けてたので、ちゃんと効果はあるようですw

私もレア町人探しながら、ニコニコのところにちょこちょこ申請出してたしw

トモダチ100人出来るかな~♪が鳳凰のコンセプトか知りませんが
城ともは100人できそーですヨカッタヨカッタ


flag.jpg

こういう遊び心は大事ですね
今はみんな探すのに一生懸命でほとんどログなんて見てないでしょうけど
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見よ!天膳! | ホーム | 忘却の狭間へようこそ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/521-08caec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
