スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ウインドウショッピング
2012 / 11 / 26 ( Mon )
はい、こんにちは


今週はがっつりゲームやってしまいました・・。
雨降ってるとどこも出かける気が起きません。。
家でのんびりデス。お金も使いません。良いんだか悪いんだか


ゲーム数とチャンスゾーンを行き来するゲームも当たる気がしないので最近は全然イキマセン(^▽^;)

なんでこんなクソ台ばかり乱立するようになってしまったんだろう・・・
タバコも臭いし、行く意味が本当に無くなってきましたね
あそこは本当に人生の掃き溜めです。
落伍者の集まりです。
カイジ限定じゃんけん別室です(爆) みんな諭吉も星もありませんよ!


まあそんなこんなで最近のお遊びはショッピング♪ヾ(@^▽^@)ノ

ぽちぽちぽちぽち、ガンガン買いまくります!
今日、支払いの明細来てビックリしました@@;;;


これじゃ地獄部屋行っても変わんないじゃん!ヘ(x_x;)ヘ



とゆーことで低コスト低エキサイティングののぼんをやりますよw


今週はちょっと山崎行ってみました!!

2だけですけど・・・w


前は金剛チケンインを完全放置して敗れてしまったので
今回はちゃんとkp役を連れて行きましたよ!!


別々の徒党でとりあえず2戦やって
2戦とも盾鍛冶が開幕死んだけどwそれ以外は危なげなく普通に勝利ヾ(〃^∇^)ノ

ちまちま複アカ+家臣でやってないで、ちゃんと徒党を募集して逝けって事ですね><
そりゃそーですね(;´Д`)


2を全キャラ突破したので、次の4人徒党用の津田セカンドに挑めるようになりました

まあそれなりに強かったけど、4人クエなのでたかが知れてます


これでもう葛山はやんなくてもいいかな。。。

瀬名、三枝、土屋、津田セカンド、あと山崎の何か初期の4人のw

これで5人達成ですね


そして石がイイ

梅花クラスが20個くらい手に入ったキガスル

毎週20個ずつ手に入れてれば、速攻で当たりを引けますね

実際には3、40個くらい削ってるので、余裕で当たり引けます
ていうか腕力・器用や、知力魅力の組み合わせもいくつか出ましたw


とりあえず私は高千穂基準がベースなので、50+15+α
ゆえに欲しいメインステが65以上出ればいいかな~って思ってました

1/9の確率なので実際ぽんぽん出るわけですが、、、
楽市見てビックリしました


ゴミ値じゃん・・・!!!


5000貫とか、せいぜい1万貫とかでした;w;


全然物買ってないせいで貫はたまりまくりんぐなので、これなら買っちゃった方が手っ取り早かったですね><


でもそれじゃ面白くないし
毎週ステに一喜一憂したいので、やっぱ自前でこつこつ揃えよーv(=∩_∩=)v
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちん将軍、楽市に感嘆す | ホーム | これが長篠名物、フルーツバスケットだ・・・!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/525-f3d52a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
