-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ちん将軍、楽市に感嘆す
2012 / 11 / 28 ( Wed )
かつてはその日の丹代すらけちっていた一巫女だったのに
それも今は昔


私は王になったのだ・・・!

カンストという王にな・・・・!!!


と思ってにしししとか思ってたら、赤!では神秘石が150万だの、200万だの


どうやって取引するんでしょうねw


ま、100万石では不足なのか?の私には関係の無い話です。。。

そんなことよりひとつ腕貫をくれまいか?いやマジで (´・ω・`)


腕貫無いけど徒党に入れてくださいね^^

もっと言うと、ところどころレンキ装備だけど見なかったことにしてくださいね・・・orz


麻布の腕貫装備の某みなっこも言っている
「装備に頼るのは雑魚だ」と
「スキルがあれば装備なんて必要ない」と

そして匿名にもしない。そこに痺れるあk



まー、そんな事より今ほんとお金使わないよね

前述の神秘石ウン万とかいうのは
そのお金で高付与のソウショウなり付与石なり作ったり買ったりするんでしょうけど


私みたいな確実に勝てる敵としかやらないムサシスタイルだと
武器と袋は御恩で十分。(御恩グラ好きなので最近は胴も御恩デスガwww)
頭と胴、その他はベース代のみ、神秘タダ
各種宝玉も基本ターダ


ただ

タダ・・・カンダタ・・

あぁ、なんて甘美な響き(〃∇〃)ウットリ




で、今日の話はそのタダについて。


取ってきたのを使って自作してるからタダ

まあ誰でもわかる理屈


でも宝玉生命7作るまで、結構割れるんですよね
いや結構どころじゃなくガンガン割れる
魔姫晶使ってても仕上げで割れる・・・


もう最近は、新星辺りからずっと楽市とか見てなくて
買うとしても九光丹くらいで、その他の相場がゼンゼン分かんなかったんですが・・・

いい加減壊れるのだるくなってきて、もう買っちゃうかーと何気に楽市見てみたら・・・

鳳凰姫晶超高いじゃん!!!

魔姫晶・9も11も高いyp!


このボッタどもめー(爆


それならそうと言っておくれよ;;


鳳凰姫晶余裕の三桁叩き割ってしまったー\(||_ _)/

魔姫晶も1000貫以上するなんて知らなくて、単に鍛錬6つ上げるだけに使ってたーw
9まで上げて、そこから11で2つだけ上げたほうがいい事に途中で気づいたけど

そんな小細工なんてやる必要も無く
キショーもマキショーも何から何まで全部叩き売れば良かっただけの話じゃないか・・チキショー



キショー・マキショー・チキショーーー!!!


これって結構語呂良くない?
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<死んでもいいゲームなんてヌル過ぎるぜ・・・!! | ホーム | ウインドウショッピング>>
コメント
----

ムサシスタイル最高だね!

勝ちの匂いがするときは
声かけてね!
by: みなっこ * 2012/11/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハンゾーは本気で強かった、、、
orz
by: 歌姫 * 2012/11/29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/526-96ed1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
