スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
死んでもいいゲームなんてヌル過ぎるぜ・・・!!
2012 / 12 / 03 ( Mon )
はい、こんにちは


麻雀物語7600枚出して来ました(爆)


つまんないつまんない、アキライナイ;;とか思ってたけど
AT中がヤバすぎますね、アレは

まあもう師走に入ったので行く事はないでしょう、うん
前もこんな事言ってたようなキガスルネ


hanzo.jpg

ハンゾー勝てました


ついに、ついに!勝てました!

まあ廃人はおろか、一般人すらノックしてるような敵なので
ついにもくそもないんですが;;

まあとにかく初突破なのでオメデトさんですよ (´・ω・`)

手に入れた神秘はやっぱり属性(、、;
まあ世の中そんなに甘くはないよね

まーまた次週・・・って思ったけど強いし疲れるしでめんどくさいですね;;

1回勝てたし、関門ボスでもないのでもういいかなw





50レベルまで半額キャンペーン!
が終わっちゃうので、今ある家臣団資金分だけで家臣20人くらい作成してきました(笑)

10~50で半額なので育成費用も安いですね


週明けに(というか書いてる今がその週だけど)50~に育成するとして
半額キャンペーン中のうちに作れるだけ作っておいたほうがオットックーとゆーわけです


そんなこんなで50家臣がずら~っと8人並んでたりする光景も。。

家臣団資金を稼ぐために、城下町を評点に全力傾斜してたのに
結局評点は使わずに家臣を育てるスタイルに落ち着いたようですw


なんだかんだで評点もう200万くらいあるんですが、ちんたらやってるので使う気がしませんw


残してても意味は無い事は分かってるんだけど、、

結局クリアするまで○○のたねは一切使わないプレイスタイルだったので
ここでもまたそれが発動しているようです・・・


なんとかのたねを使うキャラを決めあぐねている間にもうエンディング。。
私だけじゃないはず・・・!



Nol12120300.jpg

最近ちょこちょこボスに挑んでいる歌姫さん一行

ボスなんてやらないです;;
とか言ってたのは今は昔

これからは勝てる敵はどんどんやっていきますよ!!

まあ半分くらいみなっこ1みなっこ2みなっこ3みなっこ4なんですがw
名前が分かり辛いんだYO!!!


ちんてんが詠唱するときは職表示にするから別にいいけど、
そのみなっこ雅楽様本人が詠唱付与を別の詠唱要らない家臣にする始末(;´▽`)

もう家臣の名前なんて いじゅつ とか みっきょう でいいんじゃないかな・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<激しい怒りとともに徒党に目覚めた超神典 | ホーム | ちん将軍、楽市に感嘆す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/527-0521672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
