スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
激しい怒りとともに徒党に目覚めた超神典
2012 / 12 / 06 ( Thu )
怒ってます!
ε=(=`・´=) プンスカプン!


ソロで瀬名に負ける、土屋に負ける、津田ツーに負ける

構成変えて、最終的に土屋には勝ったけどその前1時間くらい戦闘して結局負ける


4人ですよ、4人!
4人武将でこんな生命多いとか、秘薬ポーションくらいの感覚で使うとかどんなksgですか・・・


秘薬・蘇生多過ぎなんだYO
ま、蘇生は止めなよって話なんですが;;


さすがに温厚なワタクシでも
リアル激昂回星突き(笑)が出そうになりましたよ


いやー、こんなにビキビキキタのは無印の猛毒わいらソロ以来ですかねぇ・・・(。。


コントローラー投げたり、モニタを叩き割る猛者も世の中には居るそーですが
そこは流石に冷静なマトリフ神典

怒りに任せて、パソコンの電源長押ししようかと思ったのは一瞬。
既に壊れかけのパーソ。その後の買い替えとかが頭をよぎって、手動でOS終了を選びます・・・orz


まー、いくら理不尽とはいえ
たかがゲームでぜったいにゆるさんぞ!きさまら!!状態になるのもアレですしね;w;

もうソロなんかやめて

徒党枠を求めて彷徨います・・・λ




溝@詠唱
ktkr!

はい、きたねきたね!詠唱きちゃったね!
詠唱でいいんですか?雅楽じゃなくていいんですか??

すぐさま対話を入れる65神典さん

返事はオッケー!楽勝です^^v
私がキタからにはもう大丈夫!


あれ・・?
溝なんとかが依頼のどこにもない・・・

試練3クリアでは行けないようです(/_<。)ビェェン
試練3クリアしてれば行けます。って書いてあったのに!;;

4クリアが条件のミスだったみたいです;;



4か~・・・

募集はメチャクチャ出てるけど、つよそーなんだよねw

だいたい長篠3信綱も倒してない私に4光秀とかいけるものなのか・・・@@;


4光秀
詠唱 t侍


ktkr!
はい、きたね、きちゃったね

実にタイムリー!
もうこれは行くしか><


土器土器土器土器


光秀なんて何回も倒してますよ?的な空気を纏い徒党に潜入!(爆)



何人か死んで走ったりしたけどなんだかんだで一発勝ち

まー、所詮みこっちなんてこんなもんかな!

らくしょうですおみごとおみごと ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


まあ強敵やるたびいつも思うけど
徒党のみんなが強かった(爆)


いつもこれだね!w
でもいいんです。勝てば官軍です。

寄生で何が悪い1!!!!!111

ホントはシャープに新月で術止めちゃおうかなっ^^ とか思ってたりなんかしてたけど
そんな必要は全くなかったですね
きっちり術止めてくれてました


まぁ・・・
実際は神典さんガッツリ釣られてて術止める以前のm




mitsuboshi.jpg
ゲットした神秘はこれ、あと九州三国完成並のウデヌキ


メインのボスだけあって、さすがに性能が高い

鍛錬1でステ2箇所ってのは結構いいかも
でもまー私には要らないかな
盾で取れれば良かったんだけど


そんな事より価値30ですよ・・・!!

初めて見ました、価値30
手持ちの鳳凰の砥石も全部上限は29


って事はつまり・・・
また光秀やらないと誰かに渡せないのね;


あの死闘をもう一度か・・・
はんぞーですら2回目やりたくないのにw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<静かなる哀しみとともにソロに戻る並神典 | ホーム | 死んでもいいゲームなんてヌル過ぎるぜ・・・!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/528-712eaff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
