スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
みんな嘘つき><
2008 / 02 / 03 ( Sun )
haijintoto.jpg

というわけです。。; みんなウソツキばっかりネ><

みなっこの武芸は全身240・120・50なの前見たし、
稲妻さんは廃じゃないんですけど、確認しただけで5アカくらいあるしね!><
垢数だけならここの誰よりも上という・・・

否定出来ない装備のためか、話にノって来ない方が一名様いらっしゃいますがw




歌姫徒党は党首2アカの上、ブログでネタにされるという
実にリスキーな徒党ですが、これからも平に平にご容赦願いつつ、寛大な心を持って一緒に組んでくだされば幸いと思っております。。


っと、そんな事書いてると

みなっこ以外本気で組んでくれなくなりそうなのでこの辺にしておきます汗





またまたいつものよーに陸2徒党なんですが
ホント陸2ばっかりですねΣ(・ε・;)


みなっこは陸2が新鮮で楽しいと言ってましたが、
私は陸2しか行かないといっても過言じゃないくらい行ってますので全然新鮮味なんて無いですw
NPCも箱の位置も、敵がどのタイミングで完全全体はなってくるかももうおおよそ感覚でつかめます(ぉw



でも空狩りって経験・熟練おいしいのはいいんですが、ドロップが魅力的じゃないのでつまんないんですよね~
ぴかぽんが空1に行けないってのもあるんですが(汗



歌姫の熟練も稼ぎたいので空の方がいいのは分かってるんですが
1丹狩ったところで大して潜在バーは進まなかったはず、2丹で1レベル上がるくらいかな?
となると2、3丹で大体潜在10ポイント獲得で、今の潜在状態だとステ1上げるためには15ポイントぐらい必要・・・orz



うん、付与1ポイント上げた方が早いですよってハナシですよねw
まだまだ+50付与してる箇所なんて全然無いんだしorz



陸2は宝玉も出ますから、その多寡で楽しめますし、経験・熟練も54ぴかぽんを連れてる身としてはそこそこでおいしいんです^^
60からするとちょっと少ないかも知れないけど、そこはもう涙ドロップの一念で><;



現在の楽市相場では陸2宝玉が狂った値段なので狩りで普通にお金貯まるんですよね(’’*
宝玉なんて所詮ただのドロップなんだからこんなの10貫でいいというのにw
でも高く売れるなら売ります、そーゆー人ですw



以上、
陸2マニア巫女、略して陸マニの宝玉の近況と廃人の稼動状況についてお知らせいたしました
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 なんかイベントあったみたいです

狩りの帰りですが小谷南の道を鬼グラのNPCがドシーンドシーンと歩いてましたλ.......

mamemaki2.jpg

異常に人が増える小谷南野外の図


見つけて叩いてみましたw
mamemaki.jpg


すごく弱かった!
神降>三貴神であえなく殲滅・・・
ま、25だしね(’’

50のやりたかったけど、もう居なかった・・・(´・ω・`)ショボーン

待ってても湧かないし、一体何だったんだろ・・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<日々是平穏 | ホーム | 共演!共演!>>
コメント
----

ちょw
3アカだって、いろんな人まざってない?w
前田葉紅とか違うしw
by: 稲妻 * 2008/02/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれー?><
3アカだったかなー・・・
16人ぐらいキャラ居た気がするけど・・・w
by: ぴかぽん * 2008/02/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

きっと5垢であってるよ><
by: かえで * 2008/02/05 * URL [ 編集 ] | page top
----

BANGされたのかな・・・;;

by: ぴかぽん * 2008/02/05 * URL [ 編集 ] | page top
----

3アカでキャラのスロット増やしてるの><
by: 稲妻 * 2008/02/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/53-e4da1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
