スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
静かなる哀しみとともにソロに戻る並神典
2012 / 12 / 10 ( Mon )
哀しんでます・・。
(´・ω・`)ショボーン


ええ、前の記事の対比じゃあないですけど
相変わらず情緒不安定な状態です

信長に関わらず、このところのマイライフは喜!怒!哀!楽!

って感じ

文字で言ってもよくわからないと思うので
臨 兵 闘 者 皆 陣 列 前 
りん・ぴょう(びょう)・とう・しゃ(じゃ)・かい・じん・れつ・ ぜん!
と同じ発音で想像してもらえると分かりやすいかと。。


植物のような穏やかな心で日々何事もなくをモットーにしてるのに
一日一日が目まぐるしく;


まあそういう方が人生は楽しいんですけどね(。。





まあ前回の続きからなので
徒党モードからスタートですよ

やる気は十分、気合は十分
付与と覚醒はぼちぼち・・・ (´・ω・`)


いちおー全部揃ってる神典さん
みなっこ党首のはんぞー徒党に組み込まれましたよ!!



まー
負けたんですけどね


みなっこ「もういやだ;;」


2戦目で早くも心が折れた党首みなっこ


1戦目で負けて、2戦目に至るまでの徒党会話の無言状態がたまらないw(オィ

だって私党首じゃないからね!(爆)

まさしく敗戦
惨敗、敗走、脱兎、λ、、、、

そんな言葉が良く似合う



まあそんな事より勝てません、はんぞー


わたしがまちがっていた・・のか・・・


このあいだのみつひでにかてたのはまぼろしだった


まさに貴様が見ていたのは幻だ!www食らえ!wwww鳳w凰w幻w魔w拳!w状態


装備作ろうと思って
手に入れたはずの神秘もどこ探しても無いし (/_<。)
本当にゆめまぼろしのごとくだったのかも;;

まあもうなくなっちゃったものは仕方ない
どーせ鳳凰神秘石に連打で吸い込まれたんでしょう。。。

過去は過去
今を、生きるですよ


ていうかね、はんぞー楽勝の空気はもうやめませんか?;;
はんぞー普通に痛いよね?事故るよね?

まあやりなれてるハイジソさんはそりゃ弱いかも知れませんが
はんぞーごときに負け=m9(^ω^)wwwwwな空気が堪らなく嫌だ;

私はただ習慣の神秘を取りに来ただけだ。
半蔵ごときに負ける雑魚は来るな・・・。
感がプンプン><


これでは鋼の武士道もさすがに死んでしまう
というか私もさすがに心が・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




だが、光は射した・・!



いつものように長文になったので(爆
<後半へ続く>

書くかは分からないけどね!!!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神典ってなんですか? | ホーム | 激しい怒りとともに徒党に目覚めた超神典>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/531-78eb58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
