スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神典ってなんですか?
2012 / 12 / 10 ( Mon )
<前回の続き>

はんぞーに負けて、もう休止しようかな・・とか考えていたそのとき


レナうさぎ(廃人):
半蔵 素 盾さも 詠唱 密教 回復 募集!


!!!


キタ!!キタよこれ!!

ccするまでもなく、さっき負けてちょうどそのまま居た神典と密教

落ちてそのまま自動引き落とし停止しそうな神典と密教行けるよ!!



私だとはんぞーはなかなかに苦戦する強敵な感覚なのですが
レナうさぎといったら、大名はノックするものとか言うびわこ1、2を争う屈指の廃人
はんぞーも、その辺のスライムかなんかを狩に行くようなpt気分(’’


神典と密教と武士入れませんか?><

返事はオッケー。廃人ゆえに縛りもゆるい。さいこうです。

自信を喪失してそのまま消え入りそうな武士道()笑の枠もついでに確保


     _ ―- ‐- 、
    (r/ -─二:.:.:ヽ   勝ったな…
    7 典' ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
   ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::   ああ
     /-ー/: : : : : : :\      { ぴ          ヘ:::::::::::::::::::::
    /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くl´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
 ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
  ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
  '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
  〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::/


そう
はじめからこうするべきだったんだ
寄生は寄生らしく・・



















まー
また負けたんですけどね!




いったいどうなっているんだ・・・


雅楽じゃないから5分後のアレが使えなく安定しないのか??

というか神典でも安定して勝ててる人は勝てている
これはもう特化関係なく、私がハズレなのか・・・!?

wakaranai.jpg

わたしにもなにもわからない;;


連撃も途中受け止めや回避も、すべてのバーが5秒バーなので
序盤は毎ターンのように詠唱付与してて
実際毎ターンkpか霧散系が来てるので、本当にそれしか出来ない特化無し神職なんですが;;


バーも見えない。明日も見えない。
このブログを書く事で、今後の徒党枠もより一層見えない(爆

○○「ちんてん日記面白いですね!応援してます!
あ、でも徒党はちょっと組めないですけどね^^;」


泣いた。

全私が泣いた。



shinten3.jpg

;;



かく言う私も神典でね

もうね

神って言ったら、雅楽のことらしいんですわ


大薙刀 炎の記憶を思い出しました




まとめ
toubun.jpg

超安定してる@3で、なぜか突然1雲霞して折れた旗のレナうさぎさんが戦犯ということで落ち着いた!
よかったーわたしのせいじゃなくて^^v

いや、勝ててないから、よくはないんだけどね・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<獣の傷は癒えるのは早い。だがチキン典は・・ | ホーム | 静かなる哀しみとともにソロに戻る並神典>>
コメント
----

いつもブログ楽しく拝謁してます\(^o^)/

神典64持ちです。
募集枠はどこを見ても『雅』が大半という時もありましたが、最近は詠唱枠で割りと割りと入れますね。

自分は赤出して半蔵なり明智なりいってます。赤しないと入れないことが多いので……

半蔵は正直鍛治次第、1固定盾サム、仏がいれば安定ですね。
典は詠唱連打してればかてますw
浄化とか黄色メッキとかは余裕があれば……

当方魅力720ですが、半蔵にたま~に子守が効きますよ( ´ ▽ ` )ノ

それほど悲観するほどではないと思ってます。

神典…なんでしょうね。だいぶ前に腕力捨ててます………それでも神典が好きなので。

新月の気合ダメが増えたおかげで、山崎4の明智では特化技能を使って活躍できてますw

今後もブログ楽しみにしてます(^-^)/
by: 通りすがり神典 * 2012/12/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらあら(>_<
by: かえで * 2012/12/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

盾三枚で最後用に刀もいれとけば、かなり安定な気がしますよー。この前シンテンさんとやりましたです。
ついでに極も家臣に武士と軍とかでやったりしてますう。
by: 神彩 * 2012/12/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

手、手が滑って、タゲみすり面目ないっす:
また、いきませう!

センセー 廃人にシナイデー >_<:
by: レナ * 2012/12/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎週神典入りで半蔵と光秀ノックしてますが、半蔵には一度も負けてません。

神典入りで行く場合はどうしても雅楽よりサポート力で劣るので(極みへのメッキが弱いので)、盾3構成がお勧めです。
1を武士が固定して固い刀が全体釣り中心で動いて、第三の盾は鍛冶で極み&警護一新主体か、盾侍で釣りもれ対処&旗に要人。
回復は密教&薬師にして、アタックはKP持ち。

まぁ、半蔵は正直言って盾さんのスペック次第なので、神典は序盤は毎回詠唱で後半安定してきたら攻撃にも参加する感じで問題無いです。
細かい事を言えば、詠唱のときはちゃんとメイン回復さんの真裏で動くとか色々有りますが、そういう基本的な事もちょっとチェックしてみるといいかもしれませんね。神典入りでも問題無く勝てる相手なので、めげずにチャレンジしてみて下さい。
by: 萌黄神典 * 2012/12/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

勝てない時は勝てないものですよねぇ・・・
でも半蔵戦は詠唱の特化よりも
1を固定する武士と他を釣り分ける盾の部分で
勝敗というか難易度の80%を左右する敵ですので
神典でも全然大丈夫かと。
てかそれ以前に勝敗であまり深く悩む事もないですよね
だってゲームですしw

うちの一門ではボス戦では互いの行動への罵倒合戦になりますが
勝敗気にしてる人は誰もいませ(それはそれで問題
 
あと他の方も書いてましたけど
盾3が半蔵では鉄板だと思います
アタ1になりますので殲滅早い武芸がオススメ(とさりげなく自職をアピっときますw
by: 山吹武芸 * 2012/12/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

>通りすがり神典さん
私も腕力捨ててますw
耐えるための生命と、ちんきりレジるために知力付与です
まあ大抵レジれないんですけどね;;

>かえでさん
もうだめぽ;;

>神彩さん
極の発想は全くなかったです。。
家臣は詠唱枠という固定観念が・・w

>レナさん
廃人にあるまじき失態だね!@w@
ミスりの事を書こうか迷ったけど・・・やっぱり書いてしまいました!(爆)
だって書かないと記事見ただけじゃ単に私がハズーレで終わってしまうwww
責任逃れじゃないんだけどね(´・ω・`)

>萌黄神典さん
参考になります@@
また傷が癒えたらw行こうと思います!

>山吹武芸さん
>だってゲームですしw
結局これですよねw
あんまり気負わずにどんどん募集していってみたいと思いますw
by: 歌姫 * 2012/12/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/532-2c5ed698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
