-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
獣の傷は癒えるのは早い。だがチキン典は・・
2012 / 12 / 12 ( Wed )
コメントが結構きててびっくりしました

意外に他サーバーの人も見てるんですね~・・・@@


完っ全に個人の落書き帳だと思ってましたが・・・

これはあんまりネガネガした事や、特定特化の負の面を書けないですねw

と、思ったけどやっぱり書きたい事を書くのが一番

ごー!まい!うぇい! イェイ♪



さて、、そんなこんなではじまりました

水曜週明け、リセット日初日の激アツうぃーくでい



mitsuhanzo.jpg


せんせー
募集が光秀と、はんぞーしかありません><



まだ傷が塞がっていないと言っていry





結局4人武将を2ループしましたw


いや、これも重要なファクターですw

もはや弓使いというよりも家臣使いと言った方が正しいスタイルになりつつあるしね

家臣団資金が全然足らないんです

もっとも60家臣を8人作ったところで最初に作った家臣はもういわゆる型落ちなので
常に更新していかなければなりません


家臣団資金は欲しいけど、常に毎日稼いでるわけじゃないので
この水曜からの5人武将リセット時にド━━━(゚ロ゚)━━ン!!と稼いでおきたいわけですよw

同じ敵を6人目、7人目と倒しちゃってもいいんだけどいまいちやる気が・・・

ま、評点使えばいいだけなんだけどね
見聞も家臣もゆっくりでいいんです (´・ω・`)

単に評点使いたくない貧乏性ともいうw




asobide.jpg



さて、と

赤!をぼーっと眺めつつ、家臣育成の仕事に戻るとします;;

λ......
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<物理家臣は使えない。そして弓矢も使えない(涙 | ホーム | 神典ってなんですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/534-5006d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
