スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
物理家臣は使えない。そして弓矢も使えない(涙
2012 / 12 / 14 ( Fri )
まだ家臣が50レベル制限だった頃、、

天然守護で守ってよし、一太刀で殴ってよしの武芸型家臣雑魚狩のお供に最高でした(’’


とりあえず全キャラ、始めは全部腕力耐久振りの侍を作成したものです。。

今思い出したけど、そういえば侍・忍者・陰陽の3択だったしね

陰陽は特化と上級が無いと、修羅も無い悲しい準備術しかないし、侍か忍者かと言われれば
yの有無くらいしか違いが無いということで当然侍一択でしょう


で、特化や上級、レベル制限が60になって
彼らは当然のように武芸の道を歩ませるしかなかったのですが・・・

スカる!!!


えー・・っもう、これでもか!!ってほどスカる

あとの方で作った武芸は後期型で腕力器用に振ったのか知らないけど、
初期型釣れて、忘却行ったら攻撃の3/4はスカでした!! ヘ(x_x;)ヘ


で、なぜか知らないけど、歌姫巫女もスカる!(-_-メ)

まー、家臣は生命腕力しか振ってなく、器用が100台だから仕方ないっていえば仕方ないけど・・
家臣がぶんぶん丸なので、神典が攻撃しないといつまで経っても終わらないんですが!

こっちは丹のみ器用300くらいなのに、二回に一回スカってる!!!

どういうことだー!


あんまりスカるので、速攻韻入れて矢で敵に緑呪詛付けてみたけど
やっぱりスカるw


私は忘却では敵の白付与とか付けっぱなしで、どーせ誰も看破しないので
今考えたらもうこれ解雇して全員陰陽でいいんじゃないかな・・・


彼らの役目は終わったのだ・・・名誉の戦死だな・・!
亡国ノ下僕どもよ




安心してアイドルへと生まれ変わるがいい!(爆


※暗殺忍者家臣はなぜかスカりません。職の器用が高いからかな・・。妖刀の補正かも?




勝てないかてない;はんぞーにかてない;;

とか言いながら




なぜかはんぞーをプレイヤー5人でやってきました!!(爆

通常半蔵はクリアしてないので、極には入れないんだけど
通常はんぞーを極でプレイしてきましたw


















もちろん負け!










あ、でもなんか感覚掴めたっぽい気がしますw


アタは神典のみで5落として、こっち7人

ええ!?これはもしや!!!!
勝っちゃうの?ひょっとして7人でダメだったのに5人で勝っちゃうの?!!w

と、思ったところで崩れましたん;;


まー、でも面白かったw

報酬は無かったんだけど

前半のin忘却で、攻撃100回くらいして40回くらいしか当たらなかったゲームよりはずっと楽しめたかな!!(爆

なんとか1階層で3000pt貯めたけど、ストレスフルでした!

手裏剣投げもそうだけど、遠距離ってかなーり命中率低め補正になってるよね;
手裏剣なんて2回連続で当たるほうが珍しいし
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<忘却で無双プレイwww | ホーム | 獣の傷は癒えるのは早い。だがチキン典は・・>>
コメント
--武芸家臣の攻撃が当たらない時は…--

「一心」という技能があったハズなので。
*一心、自身緑△なし、

を付けると少し変わってきますよ。よろしければお試しください(^^ゞ
by: あやめ * 2012/12/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

これは目から鱗

今陰陽を育てているところです;w;

陰陽が育つまでは下僕たちにまだまだ頑張って貰おうかなw
by: 歌姫 * 2012/12/16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/535-3b7835bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
