スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
忘却で無双プレイwww
2012 / 12 / 16 ( Sun )
募集も無いので、忘却に吸い込まれるしかない歌姫さま御一行


まー、私は結構家臣育成は好きなので
同じ3000pt貯めるなら、出来れば忘却とか副産物の付加価値のある場所で貯めたい(’’


来週からなんか忘却の報酬増えるみたいだしね!!

家臣団ダンジョン「忘却の魔境」について、
2012年12月19日(水)の定期メンテナンスにて、以下の機能変更を実施いたします。

・「忘却の魔境」の一部階層の《思念結晶》において、
 NPC「筆頭神主」に報告時に獲得できる《思念の欠片》の量が増加します
※本機能変更実施後に、2012年12月19日(水)の定期メンテナンス以前に入手した
 《思念結晶》を利用した場合においても、《思念の欠片》は変更後の量を受け取ることができます


報告せずに貯めておくのだ(’’b


だから別に募集が無かろうが、枠が無かろうが問題ナシ (・ε・)v




3000ptまだ貯めていないキャラで忘却にGO!

今度は、神典、武士、僧兵、暗殺、演舞、医術、能楽の盾1構成!

PC全員アタッカーでの参加なので、前回のようなスカりまくりで寿命がマッハにはならないはず!(笑

暗殺は家臣だったけど、やっぱ暗殺のスカは少ない
器用さが結構高いのと、妖刀の命中補正は伊達じゃないってことなんでしょうか (´・ω・`)

私の武芸家臣団反撃を恐れて、全員反撃封じ長柄(槍で回避補正-6のみ)持ちだしねw
家臣装備に薙刀があればまた違うのかも知れないけどw


家臣の武士盾1だったけど、結構頑張ってくれましたw
結構頻繁に死にそうになってたけど、立派に盾の役割を果たしてくれましたw
まあ別に死んだところで、階層も中間だし漏れっぱなしでも全然問題無いけど・・・w


そんなこんなで速攻クリア!楽勝です!

やっぱアタはPCに限る!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ


家臣グラとかいろいろ変えたいんですが、装備に浴衣とかがなくてガッカリ
どーせ家臣なんて家臣だし、グラくらいナンデモいいじゃないの (´・ω・`)

アップデートに期待(。。




メインの神典の募集が一向に無いけど、他のキャラの募集はちょこちょこある半蔵

優遇の他キャラで半蔵徒党に潜入デスw λ。。。。。


なんか徒党会話が思いっ切り簡体字で進んでて
私だけ会話に付いていけてない(爆)みたいだけどキニシナイ!(・ε・)







































しかし勝ち!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ








そしてこのヒキ
yubiwa.jpg







yubiwa2.jpg



最初に掴んだチャンスを逃さないのがプロの鉄則だ・・・。

ごるご13もそう言っている

信長は遊びでやってんじゃry




今日のまとめ

たとえ言葉は通じなくても・・・
レベルが低くとも・・・優遇職ならば何とかなる!(爆


いや私は65だけどね?
ていうかレベル60なりたて?ぽい生命4000台で突破とか酷くないかい;
優遇にもほどがあるゾ! コノヤロー! ;w;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<音ゲーは苦手でござりまする | ホーム | 物理家臣は使えない。そして弓矢も使えない(涙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/536-a7af345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
