スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
音ゲーは苦手でござりまする
2012 / 12 / 17 ( Mon )
突然声かけられちゃったゾ! どーしよ! (どーしろと?)
匿名のまま放置してたら 無敵からイキナリ!

Nol12121600.jpg


突然なシチュエーション どーしよ!(ドシロウト?)
あれはみんなが憧れのミツヒデじゃ~ん!><

でも こんなチャンス 逃がさないも~んっ!
私の複アカ 全部かき集めて 何とかするべし!
(メインパソ取り出しカタカタタ)
「私に3分だけ時間を頂けますか?><;」

midare.jpg


万均持ち込み いつもの3倍!
複アカ 与生気 もろもろその他
装備は完璧! オマタセ~!

全然レジれん~!……TT

本番戦闘!アタフタしまくり!
準備万端!だったはずなのに…
バーはぐしゃぐしゃ… 旗頭も折れた…;;

Nol12121606.jpg


行進神典現場到着
毎回釣られて涙目だけど
いつもの(脳筋)でも良かったって
妥協してくれたよω
(とにかく大成功! とにかく大成功!)

光ヒデ お・わ・りっ! (*^-゚)vィェィ♪

Nol12121701.jpg




分かんない人は分かんない方がいいんでしょう

分かる人は私と一緒にヾ(_ _。)ハンセイしましょう!




個人的にはー
毎回毎回kp!?kpなの???と、毎ターンあたふた(;゚∇゚)してる半蔵より
光秀の方が割と自由に動けて好きなんですが(’’

2、3の釣りがきついです;;
釣られてて新月であんまり止められません
話題の乱れ撃ちも、例のクソパッチのおかげでヒットしたところで削れて2000いかないくらいだしね><
前だったら赤緑付与が付いていれば、大抵どんな攻撃でも止まってたのにね;


暗殺さんが結構レジってて、固定解除も早かったので聞いてみたら魅力700だって@@

あれまあビックリ@@;な数値なんだけど(この時の私の表示上魅力は567w)
まあ腕力や知力に付与してる分や、初期振りとかちょっと魅力に振ればいけそーです

巫女は神典だろうがなんだろうが魅力成長率は高いし!
赤帯もまだまだ全然先だし!!
なんで知力や腕力に分散して付与してるのか分かりませんが!!(爆


ま、そんなこんなでプレミアム武器()の分を急きょ魅力に変えたけど
半分くらいの時間は釣られマーク付きっぱなし(笑)

23が相互釣りで均等に生命減ってたところで6の完全!

1回目の完全は誰も止められなくて、2に完全が行ってしまったんですが
連続して来た2回目の完全は位置取り的にバッチリ見てます@@b


が、釣られマークが解けない!!!

ギリギリまで待ってみたけどやっぱ解けない;w;

こうなったら久しぶりに・・・・!
コォォォォォォ
子守唄 z  z!


当たれッ・・!
当たれッ・・・!!
当たれッェェーーーー!!!(笑)


落とす対象の3と6にヒット!

グー♪
コングラチュレーション!


フゥー (*-o-)y-..
さすが私
リアルで♪♪♪とかなってたわけですが・・・

徒党会話は
「はい。では2番の窓口行ってそのまま落としてください。次の演舞さんどうぞー」
みたいな淡々とした戦闘行動報告ログのみ・・・

komori2.jpg




(´・ω・`)

まあイインダケドネ・・・





komori1.jpg
2アカが2人居て、実はそんな余計なチャットしてる余裕は無かったそーですw

止めたその時、裏ではスカイプで大騒ぎしてたそーな


何にせよ勝ててよかったですヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<勝定・・・。てめーはみなっこを怒らせた | ホーム | 忘却で無双プレイwww>>
コメント
----

初めまして^^ 真紅浅井家臣の者です。
いつも楽しく拝見しております^^
一時期、明日が見えない的な発言でブログやめてしまうのか?とおろおろしてましたが
、今現状楽しく読めているので安心ですW
まだボス等には挑めない部類の人種なのでこれみていつか自分も!的に発奮させています。 
更新楽しみにまておりまするー^^
by: 輝淋 * 2012/12/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや明日は見えない状態が続いてますけどね;;
知人や複アカ()のおかげで何とか続けて行ってる状態ですw
私はヌルい職しかしてないので、私が勝ち報告してるボスは、頑張れば誰でも勝てると思います・・・。
ガンバです!ヽ(^◇^)/
by: 歌姫 * 2012/12/19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/537-0e9f1104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
