-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝定・・・。てめーはみなっこを怒らせた
2012 / 12 / 19 ( Wed )
kireru.jpg



はい、こんにちは

昨日からずっと柴田勝定にチャレンジしてて20敗くらいしているぴかぽんさんです。


勝てません;;



勝てませんね・・・。

強すぎるよ、、コレ・・・

半蔵や光秀が強いというのならまだ分かりますが
PC4人という限定された状況であんまり強すぎるNPCはいかがなものかと思うんだけど(、、

特化縛り加速するだけじゃないの、これw


昨日はナンチャッテとぴかぽんで行って負けたので
今日は歌って踊れる本気の神典で参戦しましたよ!
もはやこれを出すしかあるまいッッッ!!

リベンジです!


・・・それでも負けた \(^o^)/


あれー?!おかしいなー
柴田強すぎるから45から落として、100%勝てるはずなんだけど・・・(。。


よくわかんないけど、家臣が死んで負けましたw
ウン、家臣のせいにしとこう


それでも諦めきれない一行はしつこくチャレンジします

100%勝つ方法って分かりますか?
最終的に勝つまでやることですw

欲しがりません。勝つまでは!

勝てぬなら 勝つまでやろう 仏出す

Nol12121804.jpg

超強かった・・・。;;

その分神秘はいいものになってますが><b



Nol12121805.jpg
なんとかの無念もやりました。
一回で500/3000溜まって、なんと家臣団資金60が週1制限関係なく毎回落とす模様
そんなウマウマなシステムがあるならもっと早く知りたかった;;

葛山ノックでためてたんですが、すぐに飽きてきたので
苦戦しつつも瀬名や土屋で貯めてたというのに!!!(`×´)

でも、なんとかの砂とかいうのがないと戦えないぽい;
いくつか持ってるけど、場所もバラバラだしそう多くはないから現実的じゃないね;;ザンネン



Nol12121900.jpg


   !?











プゲイさんが白△^^とか言ってる間に鍛冶と巫女でササッと落としたりとか色々あったが


・・・あえて多くを語る事もあるまい

もう言葉は要らないはずだ・・・!!!















今日のまとめ
joh.jpg
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<私は廻向に構わんッッッッッ!! | ホーム | 音ゲーは苦手でござりまする>>
コメント
----

軍学家臣で45tを維持すれば楽ですよ。家臣を軍雅医にして1回目で
勝てましたけど、生命がものすごく多くて時間が掛かったので二度と
やろうとは思いませんw
by: 愛読者 * 2012/12/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

沈黙すればよかったんですねw
結構準備が多いので、神典と武芸で苦労して毎回潰してましたw
by: 歌姫 * 2012/12/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/538-28d7dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
