-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
日々是平穏
2008 / 02 / 05 ( Tue )
最近狩が楽しくなってきましたよ!>w<

宝玉が結構貯まったので試しに安いの10貫とかで並べてみたら即売れ!!

1000個売れば1万貫になりますね!w

そんな生活を続けている歌姫&ぴかぽんペアです(’’


高い宝玉をげっつ出来ると結構なお値段になりますのでいい金策になります(。。

修得とレベル上げを兼ねてる身としては丁度いいです



なんか最近陸2赤!募集がよく見られるようになりました

目利き陸2とかいうのも見ましたw

侵攻Dは個々生成形式のダンジョンですが、青!の人からすれば色々な募集が出ているのはいいことだと思います^^
同じような募集ばっかりだと飽きますもんね

私は海1⇔陸2の永久ループですが汗




亡国写真館


gunota.jpg

ガンオタの方は自重してください・・・orz


jieiko.jpg

軍人さんも自重><;


本日のまとめ
 ヘッドフォンを買うなら30万↑を狙え!


オーディオテクニカの1万↑のが欲しかったんですけどねorz
結局\1500の買って使ってない・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<敗走してるんじゃないんですよ? | ホーム | みんな嘘つき><>>
コメント
----

ジークジオン!><
ジークジオン!><
ジークジオン!><
by: かえで * 2008/02/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

カタカナ連打しなくても
かえで薬師はピンインでもいいおー^-^

私には通じる!たぶん!ふいんき()笑で!><b
by: ぴかぽん * 2008/02/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/54-607c675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
