-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
私は廻向に構わんッッッッッ!!
2012 / 12 / 21 ( Fri )
はい、こんにちは

みなさーん、幻の右京楽しんでますか~!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ


初日、入ってすっごいカタカタで
まあ落ちはしないんだけど、すべての動きがキングクリムゾン!!


短距離ボソンジャンプを連続でしているかのような動き



装備貰ったり消耗品貰ったりするのすら一苦労ですε~( ̄、 ̄;)ゞフーーー


っていうかこれ凶イザの敵なんだね・・><
イベントっていうからもっとよわっちぃ敵なのかと思ってました・・・

せっかく巻き込みというシステムが既に実装されているのに、なんでコレ使わなかったんだろう
家臣入りとはいえ、助太刀救援じゃ多めの敵を叩いた時に折れそーです

ま、1体とかの敵も多いから、それ家臣入りで倒していれば良いんだけど。。。


Nol12121901.jpg

報酬がびみょ~かな~って思ってたら、雪だるま変身薬がアリマシタw
幻のかき?ってのがなんだか分かんないけど、まあ全部変身系なのでタブン変身薬でしょう

とりあえずこれら全部をお蔵に999の状態にしようかな(’’v

一見タイヘンそうに見えますが、夜叉で9個入る金塊をゴールドに換えると450になるので
いきなり450個GETですw 999も楽勝だね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ボスの方は、凶イザでげんなりしてたけど
試しに家臣入りで2人でやってみたら楽勝でしたww

超強いってイメージがあったけど、それも昔の話
今の私なら足手まといの60家臣が多少混ざろうが、フリーザも一撃で倒せるほど成長していたようです
ビックリですね@@w


そして、一番嬉しいのがドロップがあるってこと

鍵束や武具、そして帯・・・!

ちょうど、倉庫整理してて
ほんとジャストなタイミングで、凶イザの箱をほぼ全部爆発しながら、こじ開けちゃったのが悔やまれますが;;
まあどうせ価値キャップに掛かってる抹消とかなのでイインダケドorz



私のキャラは強さ的には夜叉くらいならたぶん全身レンキでもいけると思うんだけど
いかんせん装備が無い
そしてフラグも確立していない・・・


匿名外して突っ立ってると、たまに凶や道のお誘いを受けるけど行けません;;

帯やウデヌキは欲しいので、九州友好めんどくさいけど貯めなきゃな~;
と思ってたところに今回のイベント!

GOOD!!


とりあえずみんな幻夜叉までは終わらせて、夜叉帯も一つゲットしたけども
そうなると今度は芦屋帯が欲しくなるというのが人のサガ・・・・

人の欲望は尽きないッ・・・


まぁ党首して「帯ください^^」とかイミフな募集して集めれば速攻揃いそうだけどw

党首だと集める手間があるし、週間凶3だったら帯要らないし
そういう募集もアリっちゃアリだと思いますが・・・

イベントでそこまでやる必要もないし、ノック気味に倒す感じでちんたら頑張ろうw

大体このイベント1ヶ月あるし、のんびりやりますかねw

とりあえず理論上、7回倒せば1個は手に入るでしょう(-人-)ナームー



帯も指輪もウデヌキも装備してないキャラがちょくちょく募集すると思うけど
気兼ねせずにドンドン対話くださいねっ☆彡

ていうかてつだってくだしあ;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<家臣を作り直さねばならん時が来ているのだ・・・! | ホーム | 勝定・・・。てめーはみなっこを怒らせた>>
コメント
----

こんにちは^^

ちょくちょくブログにぶっこまれてくるネタが
妙に親近感がもてるなぁw

短距離ボゾンとかw 笑わせてもらってますw

更新楽しみにまっております^^
by: 輝淋 * 2012/12/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございますm(_ _)m

見てるのは旧烈風浅井民くらいで
誰も見てないと思ってましたが
最近ちょこちょこコメントを頂けてるので
やる気も多少上がっておりますw

突然更新が停滞すると思いますが
その日までよろしくお付き合いくださいませw
by: 歌姫 * 2012/12/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

帯は党首に下さい( ´∀`)
( ゚ω゚ )  お断りします
by: * 2012/12/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、すみません><
希望しちゃいました><

(^ω^)の歌姫はなんとか帯を手に入れた。
by: 歌姫 * 2012/12/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/540-3aa1194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
