スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
見よ!この溢れんばかりのパワーを・・!
2012 / 12 / 26 ( Wed )
Nol12122602.jpg
歌姫の小宇宙が急激に高まっている!!!

なんか鳳凰の袋?とかいうの貰って、領国銀袋使おうとしたら使えないって出た (´・ω・`)
領国銀の数値見てみたらオーバーフロー(;´▽`)

評点もしばらく見てない間に53万どころか500万ぱわー突破の勢い(笑)


そういえば領国銀ってものの存在を忘れてた(爆)

俸禄とかも一週間に一度貰えるんだよね。領国銀ってカタチで

何週間も貰ってなかったからすごく勿体無い事してたかな・・((+_+))
いちおー、家老だしv(^▽^)v


そういうことでとっとと領国銀消化するのです。

領国銀包使えなくて、袋枠の邪魔だしね!w
このままじゃ右京にも行けませんよ;w;

神職は楽器の分、14枠だか空けろとかいう無茶振りだしね><
丹11枠も考えると25枠・・・
そんな枠あるわけないでしょ;;


まー、使い道としては以前だったらLiliとのあくしゅ券だったのですが
どうやら新星は無かった事にされた()みたい・・・。

まああの章はあんまり好きな章じゃなかったので、それはそれで別にいいんだけど
中途半端にリリ指輪4くらいまで持っているという・・・
何千枚のメダル返して欲しいですね;


指輪もアレだし、特に欲しいものはないのでここは武功にでも換えておきますか(’’

ほらほら、早くとっとと出すもの出しなー!

matakorareyo.jpg
「また来られよ!」

ちまちまちまちま・・・ひとつずつ交換・・・
NPCもうんざりだね! こっちもうんざりだけど!!!w

信長のインターフェイスはどれもこれもおかしい!
領国銀400枚貰えるかと思って、いざ開けてみたら200枚で???ってなった時くらいおかしい!
そしてそれを、メッセージの不具合です^^;とか言ってるのもおかしい!
これって単なる入力ミスじゃないの (´・ω・`)

200って数字入れなきゃいけないところに400って入れたら、それは当然400枚って表示出るでしょ(、、;
帰参の400枚と入れるところがごっちゃになったんだろうけどさ


相和の心とか実装した人は何考えてるのか・・・

複アカの親密度とか全部9999(涙)なんだけど
これ全部交換するのに実時間で1時間くらいは掛かるんですけどwww
スタック品なのに、何で個数選ばせてくれないのかな(、、わけわかんないです



幻右京は、とりあえず全キャラで火雷まで叩けるようになりました♪

徒党の誰かが六まで倒していればイザ叩けるみたいですけど
党首して「あれ?イザ叩けないですね^^;」じゃ話にならないのでちゃんと全員分でフラグは立てておくのです

目標は全キャライザ帯だけど、重複して何回も夜叉とかドウマンとかやったのでいくつか帯が手に入りました(。。w


もうこれでいいかな・・・とか思ったり思わなかったり@w@


それ手に入れる直前まで、憤怒の腰巻とか忠臣の帯止めとかだったんだし(そして宝玉は埋めていない・・・w)
この感情も当然といえば当然ですねw

夜叉帯でも大幅なパワーアップです!


だがまだ終わらせないッ・・・!

とことんまで行く・・!
倍プッシュだ・・・!


トコトコトントントコトコトン♪  幻の右京 ←λ.....小谷
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<党首をするのは気が引けるの巻 | ホーム | 家臣を作り直さねばならん時が来ているのだ・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/542-f4bdb5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
