-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
党首をするのは気が引けるの巻
2012 / 12 / 27 ( Thu )
何を今更


しかし、今生き残ってる戦士達は基本的にはみんな党首属性のある人たちばかり・・・

つまり募集が乱立し過ぎでなかなか集まらない!

ましてや半蔵や光秀ならまだ廃人含む全ての人に旨みはあるけど
幻右京の強いやつなんて集まるはずがない・・・w

それにゴールデンの鍛錬売りと高性能神秘石の赤!売りがウザ過ぎる・・・orz
たかが30万貫石とかなぜ楽市で売らないのか、理解に苦しむところです
まー、古の昔から白文字で沈香ok?で本当に言葉通じないから困ったもんです;



これは罰なのか


青!がほぼ死滅した今、コアになる人数が確保出来ないと
いつ徒党が完成するのかわかったもんじゃないですねorz


忘却か人ソロでもやってpt貯めるか
それか一年に一回くらいしか起動させないPS3動かして、前から気になってたバイオハザード5買ってくるか
もしくは豪華けんr・・・・ゲホゲホ



い・・・いや、それだけはダメだッ・・・!! ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


あなた・・『覚悟してインしてる人』ですよね・・・?
組む人が居ないって事は、この過疎期に逆に垢を増やすかもしれないという危険を常に覚悟しているってわけですよね・・・?


amiba.jpg
この漫画ところどころしか知らなくて
この人が死の灰を浴びて、諦観して善人になるストーリーだと勝手に思ってました (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<私は知人が少ない(`・ω・´) | ホーム | 見よ!この溢れんばかりのパワーを・・!>>
コメント
----

このジョルノジョバーナには夢がある
by: にっかり * 2012/12/29 * URL [ 編集 ] | page top
----

6部の本体とスタンドが一致しません・・・
by: 歌姫 * 2012/12/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/543-1820055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
