スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
私は知人が少ない(`・ω・´)
2013 / 01 / 05 ( Sat )
MIKOMIKO
グッと Good 弾けてる
信オンなんだい ハマってんじゃん
人見知りしてる暇に 始めよう!
家臣 作っちゃって遊んじゃって Yeh!

複垢に見えて 実は超寂しい
(徒党ならバイバイバイ 募集なら いないいないいないいない)
何不自由なく だけど足りない
(リア充から遠い遠い遠い? 知人なら いないいないいないいない)





はい、こんにちは
いや・・
あけましておめでとう今年もよろしく!と言っておこう


2013年、ちんてんは変貌を遂げる

徒党の枠が無さ過ぎて、そしてリアルでお金を使い過ぎて
アニメにハマるのを一体誰が止められただろうか・・・・

そう、アニオタアニヲタとm9していたワタシがまさかのアニメイトになろうとは


とりあえず僕は友達が少ないを鑑賞

以前からゲーセンの景品とかで気にはなってはいたんですが
知人の少ない私がコレ見ても、単なる体験談にしかならないだろうと思ってスルーしてました
ていうかエア知人という名の家臣と忘却に行くメモリーを書き綴った裏・ちんてん日記にしかならないんじゃないか?と


だがそれは違った

実は私はリア充だった。・・・らしい。


まー、まだ途中までしか見てないし、話の内容はここは信長ブログだから省きますが
信オンよりはがないの方が面白いという(^▽^;)



haganai.jpg
(`・ω・´)「早くしろ。ここは戦場だ。敵は待ってはくれんぞ。」


自分勝手でワガママ

これで知人など出来るはずもない


心配は要らない。私には北斗神拳が。

エア知人という名の家臣も作ろう!

残念系隣人部という一門も作ろう!!

さあ、これから忙しくなるぞ!!






(´・ω・`)


2013年の書き出しがコレってのもね;;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ダメダメです。穴を掘って埋まってます・・・ | ホーム | 党首をするのは気が引けるの巻>>
コメント
----

残念系隣人部に入れてください^^
by: ゆうたろう * 2013/01/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめです^^

ノ 入部希望ですw

今年も楽しみにブログを拝見させていただきまするー^^
by: 輝淋 * 2013/01/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

む…
入部資格は知人が少ない事だが…

なにせ私は徒党が組める知人が2人しか居ないからな!
ガハハハ

あ、ゆうたろうさんは言うまでもなく完全に満たしてますね…
by: 歌姫 * 2013/01/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/545-45b0321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
