スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ダメダメです。穴を掘って埋まってます・・・
2013 / 01 / 06 ( Sun )
sinten1.jpg
ちなみにここまで全て所作のみ (´・ω・`)

私は一言もしゃべっていない・・・
ログインしてチャットなんてほとんどした事もない
一言だってしゃべっちゃあいない・・

ただ『所作』しただけなんだ・・・

ちんてんごとき青!出して誘われようなどと
その甘ったるい考えのマンモーニに『現実』ってヤツを表現しただけなんだ・・・!!


sinten2.jpg
幻右京イザナミを忘却イザナミと間違える神典さん

来ないな~と思ってたら
もう一人の神典さんは忘却の広場でずっと待っていたそうです(、、 ゴメンヨ;;
















~1hour later~

sinten3.jpg


アッハハハハハo(*^▽^*)o♪

負けましたね!負けちゃいましたね!??

私が張り切る時大抵負けるンですよ!


えっらそうにイwザwナwミwに連れて行ってやる!(キリッ
と言った結果がこのざまですよ!!!!


アハハハ・・・・ハハ・・








まーたまた、たった一回の惨敗党首でもう課金停止しそうなくらいダメージを受けた神典さん(><

私の心はMr.3なみに弱いからね・・・すぐ折れるからね・・・
そう! 天才()は打たれ弱いんです



そして線香花火の最後のようにそのまま消え入りそうになっていたカミテンさんは
何を思ったか、連戦連敗の宿敵 ハンゾー に挑むのでした・・・チャンチャン
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<書初めは『一日一丹』 | ホーム | 私は知人が少ない(`・ω・´)>>
コメント
----

こんにちは^^

うむー。今年に入ってからもちょくちょくの
アイニメネタは健在ですなw

くすくすしながら拝見しております。
by: 輝淋 * 2013/01/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

むしろ産まれてこのかた私はアニメなんて一切見なかったんですが…w

漫画は読みますけどねw
by: 歌姫 * 2013/01/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/546-e0f2916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
